過去の日記(9月)

日記メインへ TOPへ 10月へ

9/30(火)
やっと7つの神々達「深淵の戦士達」が完結しましたww
いやぁ長かったorz
TRPGするときはそうでもなかったけど、書くのはなかなかつらいんですわ(オイ
まぁ原因としては、シーンをこまめに切らなかったところにあるんですけど(苦笑
とりあえず3話まではすでにセッションしてますので明日からは3話と文化祭の会誌用のリプレイと同時進行で行きたいと思います。
会誌用のリプレイは部員の許可が出れば後ほどこのHPに上げようと思っているのであしからず〜


9/29(月)
今日から学校が始まってしまいました(ヾ(´・ω・`)
でも、授業はないんですけどw
ってな感じで、明日の朝までにはリプレイ2話をあげれそうです|д・) ソォーッ…


9/28(日)
ちょっとリプレイもきりの良いところまでと言うかクライマックス前まで行ったので一休みです
…というか、どうやら鷹使いさん(アリアンロッド 7つの神々達PCA)が言うにはセリフを言った人が
違う所があるとのことで(汗
一応また聞き直してみますが、とりあえずどこが違うか教えてくれるまで、リプレイの更新はナシと言うことでw
だって、間違ったまま進むのは気持ち悪いんですもの(鷹使いさんにはメール済み)と言うわけで、アリアンロッド・リプレイはしばらくお待ち下さい・・・

一応小説の続きでも考えますか(苦笑

どこが違うのか分かりましたけど、気力の問題で明日から再開します(何
大丈夫明日には終わりそうだから・・・って明日から学校じゃん(汗


9/27(土)
昨日は途中で死んでしまいました(オイ
まぁ今日中にはあげ・・・あげたいと言うことでガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

とりあえず頑張りますw

追伸:今日は徹夜してでもリプレイ全部あげるぞwwww(オイ
追伸の追伸:むりっすorz
何かもう、まぶたの重みに耐えられません・・・( ノД`)シクシク…


9/26(金)
帰ってきましたw
日記は今から更新するアリアンロッドキャンペーンの続きの更新が終わったらって事でw(オイ



9/22(月)
明日から学会なので、今週は更新出来ないっす(ヾ(´・ω・`)
というか、今日はちょいと目の様子がおかしいので、
今日から出来ないと行った方が良いのか・・・(汗
今日は小説が途中まで出来てるので、それを更新して早めに寝ようかとおもいますw
え?最悪だって?
大丈夫!更新は出来ないけど続きはホテルで考えるから!(オイ
大丈夫って根拠じゃないか・・・


9/21(日)
勝手に小説での「ギルマンの日常」一応終わりにしましたw
だって、次からギルマンにとって「非日常」になるわけですから^^;
・・・ということで「終わり」となっていますが、これからもキルマンの生活は続きます・・・
というか、ちゃんと(?)続きも書く予定だったり・・・

あと明後日から3日間、学校の教授と共に学会に行っちゃいますので更新出来ないと思われですw
まぁ学会あけの更新はTRPGリプレイを予定していますので、その前に自分が死なないかが一番の不安(オイ

とりあえず、明日は更新しますが、一体何を更新しようか考え中・・・


9/20(土)
気ままに小説とか書いてみたw
タイトル名は適当だから、だれか良い案があったら教えて下さい(オイ
本人知ってる人は直で(オイ
知らない人はweb拍手などで教えてくれると幸いです(A;´・ω・)
小説は何となく暇があったら書いていこうかと思いまふw


9/19(金)
ついに誕生日が来ました!
・・・って、特に何の感慨もないという。
もう年取るのが嫌になって来る年ですわ( ̄▽ ̄;)
まぁ、とりあえず今日はアリアンロッドのキャンペーンのイベントを完成させなければw


ついでにパンヤのキャディをLv2まであげたんだけど走ってくれないw
どうやら、Lv3からみたいですわorz
今までキャディとかそんなに考えてなかったから知らなかったw

ついでにアルシャードFF後編(頂き物)を追加しましたw
つくった人は別だけど、管理人はプレイヤーとして出ていたりします(苦笑
ちょっと見づらい形式になってるかもしれないけど、そこは暇があれば修正していきますw


9/18(木)
明日僕の誕生日ですやんヾ(。・ω・)ノ゚
今日妹に言われて気づいたっす(A;´・ω・)
誕生日プレゼントは台風とか言われて、ちょっと笑いが(ダマレ
そんなわけでただいまアリアンロッドキャンペーン第2話のイベント考え中です
多分、プレイは来週の終わりぐらいになりそうなのでちと時間がかかりそうですがw
その前に学会に行かなければw
こんな強制イベントはいらな(ry


9/17(水)
昨日から死ぬ気でリプレイあげたましたぜですよ?
いい加減疲れた、何度挫折しかけたことやら・・・。
終わった瞬間、この解放された感じは凄かったのだ(・∀・)!
まぁ、何が言いたいかというと、誤字脱字は指摘してくらはい。
今日の夜あたりにでも修正しますヾ(。・ω・)ノ゚

アリアン第2話今回予告もあげましたぜ(笑)


9/15というか9/16の朝方?(1:30ぐらい)
今日もパンヤで遊ぶ今日この頃、一日の終わりにと大会に出ると・・・
「なんか、バーはやくね?」
「ぁーこれは『あれ』だね」
「あれ?」
「神が君に与えた試練だ!(・∀・)!」
等と自問自答してしまうほどのスコア、
実際は長時間プレイしたらバーの速さがはやくなる現象があるらしい、
そう言うときは一度再起動・・・するんだったら寝るわ!!!
何が言いたかったというと、それならはやく寝た方が良かった。

日記メインへ TOPへ 10月へ
inserted by FC2 system