CHAOS;HEAD

CHAOS;HEADレビュー

このカオスヘッド、今更ながらに先日クリアしました・・・
そんなわけで、研究で時間がないというのにレビューをコツコツと書いていきましょう

とりあえず、このゲームエロゲではないです(←ここ重要)
まぁ、俺も昔はこれはエロゲだったら・・・って思ったこともあったりなかったり?

そんなことはさておいて、レビュー本編へ


そんなわけで、シナリオから・・・
実はこのゲームとある人と話しているときにむっちゃネタばれされていたんですが
普通に楽しめました(笑
・・・こんなシナリオ大好きですよ?
強いて言えば、これは一般(コンシューマ)化は無理だな(`・ω・´)ってぐらいですか?
グロい(と思わない人もいるかも)画像盛りだくさんでしたね(苦笑
いや、そこまで数はなかったか?(ぁ
とりあえず、天城視点では久しぶりに面白いゲームしたなぁとかしみじみ思ったり
ただEDは全部見てないのでそこは・・・後からのお楽しみですね?(ダマレ
ただ、グロとかダーク(?)がダメな人にはチョイきつかもしれない
でもネタは満載でしたよ?(ぁ


おつぎにキャラクター&声優
いやいや、個性が強いキャラクターばかりです.
特に主人公(笑
無駄にキャラと声マッチしてるしね!
あ、主人公の話ですよ?
他の声は好きな声がいっぱい出ていてすごいマンゾク感あふれるって感じでしたが
これも個人的には満足満足


CG
「ささきむつみ」さんの絵は大好きです!!
以上!!!(ぁ


音楽&効果音
音楽(OP,ED)についてはニトロプラスと言ったらってな感じで「いとうかなこ」さん、今回も良い仕事しています( ・∀・)=b グッジョブ
んで、挿入歌も「いとうかなこ」さんかとおもいきや、キャラの声を当てている「ゆいにゃん」が歌っていましたwwww
これは・・・豪華すぎじゃね?
てかゆいにゃんの曲とか超久しぶりに聞いたなぁ・・・
うむうむ(何


総合
ほ・・・ほかに書くこと無いよね?(ぁ
なにせレビューはむっちゃひさしぶりなもので・・・
と、そんなわけで、総合評価です.
シナリオ:☆☆☆★★
キャラ :☆☆☆☆★
CG :☆☆☆☆☆
音楽 :☆☆☆☆★
総合 :☆☆☆☆★
・・・良い評価出しすぎなような気がする(ぁ
久しぶりの評価で☆4とか・・・
まぁ、いまだに☆5は出したこと無いけどな!(ダマレ
あとシナリオの☆3はほかのEDに期待ってことでw
今現在の評価では☆3で勘弁してください(ヾ(´・ω・`)
てか、このゲームって好きな人と嫌いな人の差が激しいんだろうなぁ・・・

レビューTOPへ戻る

inserted by FC2 system