真剣で私に恋しなさい!!

と、友人がかなり面白いというのでプレイしてみることにした「真剣に私に恋しなさい!!
まぁ、クリアしたのでレビュー書いてみることにてなわけでレビュー

では、早速レビューのほうに



シナリオ

こんな感じのシナリオというかネタは大好きです.
体育祭とか熱いよね?
しかし、個別ルートの一部エンディングはプレイしている最中に予想できてしまって個人的にショボーン(ω・`)でした.
まぁ、お約束って言えば仕方がないんだけどねw
男ルートも個別ルートで会ったのは驚きましたがwwwww
前作のキャラクターとか他社のキャラ(と思われる)とかが出てきたのは、ちょい楽しかったですがw
さすがシナリオライターが一緒なだけはあるなw
逆に言うと前作とかやってないと何の事だかわからないのではないだろうか・・・わからないでも楽しめるのは否定できないのが唯一の救い?




キャラクター&声優

前作から思ってたけど、ジャインの声優いるよね?
どのキャラかはプレイしてからのお楽しみ?
後は普通に声優多すぎてワロタ
知っている声優さんはそこそこでしたがww
キャラは個性あふれていていい感じですね〜
とくに脇やk・・・(ry
ヒロインも個性は強いと思いますので、楽しかったりはしますよ?




CG

いや、普通に良かったです
とくにワン子が・・・(ダマレ
てか、タイトル画面の絵がかっこいい?とか感じたりw
嫌いな絵ではないですねwというか好きな部類にきっちり入っていますよ?
BEST3
には入るのではないだろうか?(ぁ




音楽
何か普通だった・・・
可もなく不可もなくって感じ?




システム

どのぐらいヒロインと会えば個別ルートにはいるかが分かったり

キャラ選択でヒロイン(+α)が能力発動したり

楽しいシステムでしたよ?

ただ、先生は初めホントにクリア出来るのかが、本気で分からなかったんだ((´・ω・`)

では総合評価へ
シナリオ ☆☆☆★★
キャラ  ☆☆☆☆★
CG   ☆☆☆☆★
音楽    ☆☆★★★
システム ☆☆☆★★

総合    ☆☆☆★★

てな感じですかね?
個人的には2が普通としていつも評価しているので普通に良ゲーかとw
てか、最近全キャラクリアしたゲームが少ないなかで、このゲームはきっちり全キャラクリアいたしましたよ?
まぁ、普通にお勧めできるゲームではあります
やってて楽しかったですしねwwwwwww


レビューTOPへ戻る

inserted by FC2 system