過去の日記10月

9月へ 日記メインへ Topへ

10/31(金)
今日はハロウィンですね!!!
残念ながら大きなカボチャは手に入りませんでしたが(オイ
天城の妹殿は英会話で謎の催し物をしたと言っておりました。うらやまし(ry
ということで、明日から我が輩天城は親父殿とツーリングに行って参ります

土産話と、撮るかもしれない旅先での写真を楽しみにして日曜日まで待って下され(オイ
ということで、今日はなんと別のリプレイを更新です!(オイ
今回は昔、まだ天城が未熟だった時の頃のTRPGです・・・
ンダーテイルは?旅先でのリプレイは?との声もあるかもしれませんが・・・
ダンジョンMAPが完成したら続きを書きたいと思います(マテ


エクセルでマップ書くの疲れるんだもん・・・
と言うことで、そちらのリプレイは、しばしお待ちを(多分明日の旅館でアンダーテイルの方はMAPを書きますが…)

ということで、多分明日の更新はないものなので、皆さんまた会う日まで??
※明後日は更新いたします


10/30(木)
アリアンロッドキャンペーン「7つの神々達」6話完結いたしました。
今回はシステム上プレイヤー発言が多いのが難点ですが・・・(ヾ(´・ω・`)
いかがだったでしょうか?
感想などがあれがBBSの方に書き込んでくれれば幸いです

と言うことで、次はアンダーテイルですね
まだ、今日は時間があるので(現在13:40)もう少し更新出来るかなぁ?


10/29(水)
いつものようにリプレイ更新ですw
今日は学校に学祭の出し物の景品を提供しに行くだけという何ともおもしろくない一日でした・・・
ってか、明日はもっとおもしろくないか・・・何にも予定ないし(オイ

とりあえず、今もリプレイ書いてますので、今日はもう少し更新出来そうです(ヾ(´・ω・`)

追伸:アリアンロッドキャンペーン6話のミドルフェイズ12が思った以上に長くなっちゃいましたw
今日はここで力尽きたorz(オイ


10/28(火)
今更ながらに、著作権関係を再度調べております今日この頃です
一応、ルール面とかそこら辺を頑張って確認中です。
なので、リプレイはその後の更新となりますがご了承下さい〜

と言うことで、著作権が怖いので前の日記のの写真は消してしまいますた
多分大丈夫だろうけどw自分臆病なもので(オイ


10/27(月)
今日新しい眼鏡を作ってきましたww
って、どうやら右目の度があっていない気がします(A;´・ω・)
明日あたりにもう一回眼鏡屋さんに行こうかしら??

と言うことで、今日はリプレイ少しだけ更新ですw
どうやら風邪気味らしくのどの調子が・・・(ダマレ

気合いで治して、早めにリプレイをいっぱいかける体調に戻したいと思いますので
今日は更新これだけで勘弁です(ヾ(´・ω・`)


10/26(日)
どうも、リプレイ執筆中です。
ふと、「7つの神々達」「アンダーテイル」が終わったらリプレイどうしようかなぁとか思っていたのですが、
TRPGの音声ファイルあと、ストックとして4〜5個あったの忘れておりました(オイ
当分リプレイには困りませんね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

これからも部活でTRPGするときには音声を録音するつもりですしw

あ、あと昨日の旅先でのセッションもきちんと録音してますのであしからず?


10/25(土)
ただいまです。とりあえず、TRPGだけやって帰ってきましたぁぁぁ!!!(オイ
観光?僕が行ったのは、観光地だからって、観光したってわけじゃありませんよ?
とりあえずTRPGして、TRPGの話しに花を咲かせて・・・
そのまま帰宅です!!(ほぼ徹夜)
というわけで、帰りにルールブックを売っている場所を教えてもらって、「アリアンロッド サガ」のルールブック買ってしまいましたw


これでだいたいそろいましたかねぇ・・・
後は「リーンフォース」ぐらいですか・・・(シナリオ集除く)

あ、ついでに六門世界RPG(モンスターコレクションのTRPG)もあったので、ついつい衝動買いを・・・(4800円)
これは、さすがに領収書もらったので部活の備品になるかもですが・・・


とりあえず、有意義な一日だったと思いますww

あ、リプレイは後ほど更新します(ただいま執筆中)


10/23(木)
明日県外に行ってTRPGする予定なので、更新は出来ないかもですw
というか、たぶん出来ないwwww

とりあえず6話の最初の方更新しました(ヾ(´・ω・`)


10/22(水)
どうも、今日から気合いでのリプレイ更新になりそうですw
2週間で、5話6話をなるべく早く、更新しないと・・・
どこまで行けるか見物ですね(苦笑

早速、リプレイ書いてきますヾ(。・ω・)ノ゚

5話できたど〜〜〜〜〜〜!!!!!!!
人間やれば出来るんですなw( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


10/20(月)
今日は、明日のセッションのために誤字脱字修正のみの更新となりますw
また、明日(明後日?)から、気合い入れて頑張りますので、許してw

そうそう、7つの神々達はそろそろ終盤に入りそうですw
ちなみに予定は8話構成(下手すると7話から9話)になりそうですw
完結したら、どこでどのフラグが立ったとか、まとめて後書きの方で書きたいと思いますw
あ、忘れている奴は許してね?さすがに全部覚えてないのでw
それなら、そのたびに書けって?
HAHAHAHA そんなこと人に言われるまで書こうともしなかったに決まってるじゃないですか( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ということで、今から6話〜7話のシナリオ練ってきますw


10/19(日)
今日は宗像にある神社までお参りに行ってきましたぁ
親父と二人でバイクで走ること役1時間半・・・
お参りの時間約5分
・・・行かなくてもよかったのでは??と思いを隠せない天城です

とりあえずリプレイの方は、自分でも結構更新したのではと思っていますが・・・
あと、1・2個は更新出来るかなぁ・・・


10/18(土)
昨日の夜更新出来なかった分、一気に更新しました(ヾ(´・ω・`)
昨日は久々にプレイヤーでTRPGして…音声ファイルまで頂いて・・・
ってこれリプレイフラグですよ!!(笑)
まぁ7つの神々達だけでも味気ないですし・・・
と言うことで、いまから少し休んで、その後5話か昨日やったTRPGの方のリプレイに取りかかりたいと思いますw


10/16(木)
どもども〜すっかり今年の会誌の編集忘れてました|д・) ソォーッ…
というわけで、今から早速編集作業に入りたいと思いますw
今日リプレイ4話終わらせるつもりだったのにw
ということで、編集作業が終わったらリプレイ作業に戻りますねw


10/15(水)
今日って水曜日だったんだね(オイ
今日はリプレイ更新は小休止です(ヾ(´・ω・`)
かわりにあさってやるセッションのキャラクターシート作ったの載せてみましたw
絵が下手なのはいつものことです|д・) ソォーッ…
・・・ちなみにスキルは内緒(オイ


10/14(火)
ふっ、リプレイ読んだせいで、ちょっと感化されていまいますた・・・
第5話からかなり書き方変えてみようと思います(オイ
前の書き方の方がよかった!!って人がいれば拍手またはBBSにてお知らせ頂けると幸いですw
※ちなみに今日の日記は後々天城の首を絞めることになるっ!(はず オイ)


10/13(月)
気づけば休みがすぎるとは言うのははやいもので・・・
なんて言うの?
今日なにもしてねぇぇぇぇぇぇ!!!


10/12(日)
またやってしまいましたw
Web拍手の画像更新です。
今度の絵はスプライトでございまする・・・
昨日、絵は良いからはやくリプレイを…と言われたにもかかわらずっ!!
まぁまぁ、リプレイも同時進行で制作しているから良いではありませんか(笑)
と言うことで、今日はあとミドルフェイズ2までは更新したいと思いまするw


10/11(土)
前々からやってみたいと思っていた、Web拍手の画像をアップしてしまいました。
え?CG?なにそれぇ(ダマレ
  
ってことで手書きです(ヾ(´・ω・`)
第1弾はギルマンなのであしからず・・・
次は女の子を書きたいなぁ・・・(オイ


追伸:我慢出来なくて2枚目(フェアリー)を書いてしまいました・・・
これ書くのに何時間かかったんだろ?
ちなみにアリアンロッドのエネミーガイドというのを見ながら書いています。
相変わらず下手な絵なので、あしからずwΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ


10/10(金)
ついにアリアンロッドのルールブック『エネミーガイド』『アイテムガイド』『トラベルガイド』がやってきましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!
しかし、『アリアンロッド・サガ アルディオン大陸ガイド』はAmazonでは入手出来ないのでなんとかかんとかで、強制キャンセルorz
くそぅ!明日街に遊びに行ったときに探してやるわぁぁぁぁ
。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

…というわけで?アリアンロッドキャンペーン第3話を今日中に終わらせられるかもd(*・ω・*)b♪


追伸:アリアンロッドキャンペーン第3話
終わりましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!

さて、次は4話か(苦笑)


10/09(木)
明日は金曜日ですよ?
一週間って経つのはやいですねぇ(汗
とりあえず、今日はバイクのブーツ・手袋・革ジャンというかなり高価なものを買いに行きました!
支払いは?
僕が払えるわけがないじゃないですか(マテ
そんなこんなで、アリアンロッドキャンペーン第3話もいよいよ終わりも見えてきましたよw
どのぐらいかって、あと1時間30分ですね(・∀・)!
でも4・5話が詰まっていますので、焦らず急いでいきたいです(A;´・ω・)

10/08(水)
バイクが届きましたぁ!!
さらに先日は友達がアリアンロッドの上級を買ってきてくれて・・・
そしてAmazonさまから、アリアンロッドのルールブックが発送されたとのメールも・・・
これは、財布の中が大ピンチですね!(笑)
ただ、アリアンロッドのルールブックは一つだけ入荷待ちとのこと・・・
少しぐらい待つから、まとめておくって下さい!
と心の中で叫んぶ僕(オイ

とりあえず、バイクには乗ってみましたが、意外と握力とか全身の筋肉を使うらしく
一発で筋肉痛に・・・
これで、少しはやせると良いなぁ(ダマレ


え?リプレイを急いで進めるのでわ?って・・・?
今それどころではないっ!!!ショボーン(ヾ(´・ω・`)


リプレイ・・・今回はぐだぐだです。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん


10/7(火)
ついに明日は僕のバイクが届くそうです!!
「やった〜〜」と思っていたら、僕の親父が嬉しそうに今後のツーリング予定を僕に話してきます
・・・って、どうみても僕よりも親父の方が嬉しそうです(苦笑)

まぁ、何はともあれ、アリアンロッドキャンペーン第3話のミドルフェイズ更新しました。
諸事情により「7つの神々達TOP」にはおいていませんので、ミドルフェイズ4からお進み下さいm(_ _)m
だってミドルフェイズがいくつまでになるかまだ全然分かってないんです(汗
(ミドルフェイズ4に行ってもミドルフェイズ5へのリンクがまだ張られてないという方はF5キーか更新を押して下さいね(汗))


あと、まだまだリプレイ書いていないというのに、第5話のセッションを今日やってしまいました(オイ
5話は6話とあわせて、1話分(5話前編・6話後編)と言う風に考えていますので、
近いうちに6話もセッションするかもしれませんΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ


10/6(月)

諸事情により少しずつのリプレイ更新となります。
でも明日は学校で、かければと思っているので・・・多めに更新出来るかなぁ・・・
というかいい加減3話終わらせた・・・(ry


10/5(日)
二日間更新出来なくてすみませんでしたw
えと、あれですよ?一昨日は学校に泊まっていたので出来なかったわけで(汗
昨日は、眠くて寝ちゃいました(何
…ということで(どういうことで?)
ただいま、リプレイの第3話を作成中也、みたいな感じです(ヾ(´・ω・`)
今日の夕方には、いくつか更新している
はず!


10/02(木)
先日はどうも失礼いたしました。
いやぁ、今見直すとかなり恥ずかしいですね(汗
でも、昔の日記は消さない主義なので消しませんが・・・
と言うことで、もう学校が始まって1週間です!
しかし、何もおもしろいことはおこらないっすな(オイ
なにかおもしろいこと起こらないかしら?
とりあえず、今からリプレイ書いてきま〜す!!


追伸:どうやら明後日の土曜日に第4話を録るような感じになってきました・・・
なるべく早くリプレイを完成させなければっ!!
今日明日必死になりそうです((*´∀`))ウキャキャ


追伸の追伸:明後日の土曜日第4話を録ること確定しました(●´∀`)ノ♪
…と言うことで、第4話の今回予告をあげちゃいましたが、3話のネタバレになります!
3話が完成して読み終わるまで絶対に見ないで下さい
ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!


10/01(水)
アリアンロッドキャンペーン第3話の今回予告をアップしましたw
今回から主に一名の苦情というか要望が多かったので、リプレイの書き方をほんの少し変えてみようかと思います〜
これ良いんだろ?これで!!

すいません取り乱しました
大人げなかったです、今度腹割ってその人と話し合いたいと思います。

まぁまぁ、さっきまでのは置いといて
昨日書いたとおり、今日(と言うか昨日)から、会誌なるもののリプレイも書き始めていますので、
3話はちょっとゆっくりめに進むと思われです
会誌の方の〆切は今のところ10/18なのでそれ以降は気合い入れますがw
ついでに4話のセッションも10/18を予定していたりします。
4話はこれまでとは違って、PCをさらに一人追加、そして全員参加と言うことで、ちょっとぐらい強い敵を出しても良いよね?
ってなかんじでワクワクしている管理人です。
まぁ人数増える分リプレイに起こすのが大変になりそうなのも事実なのですが・・・
というわけで今から3話+会誌用リプレイをがんばってきま〜すノシシ


P.S.2話と3話の書き方どっちがおもしろいか教えてくれるとありがたいですw(オイ

9月へ 日記メインへ Topへ
inserted by FC2 system