7つの神々達「旅立ち」

PC@ ジョセフ
PCA シャイン
PCB アンドウ
PCC ジャジャ
戻る 7つの神々達TOPへ 第2話今回予告へ

 

シーン6

「そして戦士達は・・・」

ジョセフ「さて、皆さん疲れ様でした

               帰ってくるまでに毒にやられた方もいましたが、教会のレイズってすごいですねぇ・・・」

ジャジャ「・・・と言うわけで依頼も終わったことだし、アイテム品の売却に行こうではないか。」

しゃれこうべA「やばい、ついに売られてしまうときがきたのか兄者ぁぁぁ!!」

しゃれこうべB「兄者何とかしてくれぇぇぇぇ!!」

しゃれこうべ青「うむ、主よどうか我々を・・・」

しゃれこうべ達「売らないでくれぇぇぇぇぇええ!!

シャイン「まぁ、彼らをうって3人で綺麗に割り切れるようになったら売りましょう。」

ジョセフ「それが良いですね。」

  

ここでジョセフ達は今回のダンジョンで手に入れたアイテムを次々と売っていく・・・

  

ジョセフ「どうやっても割り切れませんねぇ」

アンドウ「どうする?こいつら売るか?」

しゃれこうべ達「どうか、どうか堪忍をぉぉぉぉ!!!

ジャジャ「まぁ、ここまで必死だったらかわいそうだし、別に売らなくても良いんじゃね?」

ジョセフ「そうですね、金欠の時に・・・()

こうしてしゃれこうべ達は売られずにすんだのである・・・

  

エンディング@ジャジャの場合

ジャジャ「ついに・・・ついに見つけたぞ、奴め

               まさか神聖ヴァンスター帝国にいたとは・・・

我が邪神の復活も近いぞ、わはははははは!!!!!

   

 

エンディングAシャインの場合

シャイン「あら、またこの子ったら、このしゃれこうべをつかんで空を飛んだりして、よほど気に入ったみたいね。

               まぁ、楽しそうだし良いっか♪」

その日シャインの使い魔からすは大ガラスに進化し、しゃれこうべを持ったまま空を飛び続けたという・・・

 

 

エンディングBアンドウの場合

アンドウ「ワクさん!今回の仕事終わったぜ!」

 神官 「ぉぉ、そうか

               しかし、お前のその肩に乗っているしゃれこうべ・・・ファッションか?」

アンドウ「これはあれよ、俺のみが許され・・・」

 神官 「ぁー・・・はいはい、次もがんばれよ?」

   

   

エンディングCジョセフの場合

ジョセフ「ふっ、マスター

               今度はちゃんとお金を持ってきたぜ?」

マスター「ぉぉ、そうか

               ならこっちも、安心して料理を出せるってもんだ()

ジョセフ「なに、このくらいわけねぇよ!」

こうしてジョセフの一日が終わろうとしていた・・・。

第1話 了

戻る 7つの神々達TOPへ 第2話今回予告へ
inserted by FC2 system