ミドルフェイズ4へ 7つの神々達TOPへ ミドルフェイズ6へ


シーン5「大浴場で思わぬ収穫?」

GM        「というわけで、みんなお風呂に入ってるシーン行きますね〜。」

アンナ    「…で、ここはどこの国でしたっけ?」

ジョセフ「えっと・・・どこでしたっけ?()

シャイン「どうやら、ここはヴァンスター帝国のようですよ?」

アンナ    「ふ〜ん、そうなんだ。」

パスハ    「全然記憶にないっすよ()

アンナ    「・・・って、少し私は気づいたことがあるんですけど、ちょっと良いですか?」

一同       「???」

アンナ    「シャインさんはもっと女の子っぽい言葉を使った方が良いと思うのですよ♪」

一同       「へ?」

アンナ    「そんな事じゃ、ずっと男の子にもてないのですょ?」

シャイン「そんなこと言っても、これが私の話か・・・」

アンナ    だからもっと女の子らしい言葉を使うんです><!

一同       ぇー(汗

GM        「…と、そんな大浴場じゃなくてもいい感じで、会話を進めているところで、はい!みんな幸運判定だよ!」

一同       「いえっさ()

  

           ここで成功したプレイヤーはパスハ殿でござんした。(・∀・)!

  

GM        「ということで、パスハはやけにこの大浴場には不釣り合いな一つの像を見つける事が出来る。」

パスハ    「なぁなぁ、やけにこの像が俺を呼んでいるんだけど()

GM        「もちろん、その像には一つの宝石をはめるような場所が・・・」

一同       GM!適当じゃないか!!

GM        「いやぁ、最初の方はサービスしようかと思って・・・」

ジョセフ「なんとこれは運の良い・・・さすが俺たちですね。」

シャイン「でも、本当にこんな所に像があるのかなぁ?」

パスハ    「何はともあれ入れてみましょうよ?」

アンナ    「そうですよ!本物だったらもうけものじゃないですか!!」

シャイン「それもそうですね・・・って、誰が宝石を持っています?」

ジョセフ「・・・もってない」

パスハ    「俺も!」

アンナ    「私はそんな高価なものもってませんょ?」

一同       アンドウじゃないか!!!

こうして一同は浴場から飛び出した()

ミドルフェイズ4へ 7つの神々達TOPへ ミドルフェイズ6へ
inserted by FC2 system