ミドルフェイズ3へ 7つの神々達TOPへ ミドルフェイズ5へ

ミドルフェイズ4「大浴場は混浴!?」

GM        「ということで、みんな危険感知どうぞ〜。」

パスハ    「へ?」

GM        「ほらほら、町のどこに危険があるかわかんないでしょ?」

   

そう言うGMに、プレイヤー達(+アンナ)はそれぞれ危険感知を行う。

GM        「…ということで、成功した人たちは誰かに見られているような感じがしているです。」

ジョセフ「(したっぱのような口調で)

なぁなぁ、俺勇者だから、町のみんなが俺を尊敬して俺をみているんだけど。

一同       (爆笑)

シャイン「ジョセフさん、寝言は寝ていって下さい」←判定に失敗

アンドウ「な・・・何を言っているんだ?(汗」←同じく失敗

アンナ    「もぉー、勘違いですよ♪

               ジョセフさんが勇者の分けないじゃないですか()」←もちろん失敗

ジョセフ「そこまで、みんなして俺をそんな・・・orz

一同       「どう考えたってしたっぱのセリフじゃないか!()

ジョセフ「じゃ、何をしたら勇者になれるんですか!?」

一同       「(爆笑)」

アンドウ「それは、勇者と思える行動をしたらだ!」

GM        (笑いながら)そんなことを話しているうちに、君たちは大浴場に着きました・・・」

パスハ    「混浴ですか!?」

GM        まさにその通り!と言うわけで、シーンは浴場の中に変わります。

…と言うことで、入浴代は一人10Gね」

一同       「せ・・・せこい()

GM        「で?入る人は??」

  

ここで入る人はジョセフ・シャイン・パスハ・アンナの四人というかPCは3人

アンドウは何か考えがあるらしく、浴場には入らなかった。

GM        10Gがもったいないとか?」

アンドウ「んなわけない。」

とかいう、会話があったのは内緒()


ミドルフェイズ3へ 7つの神々達TOPへ ミドルフェイズ5へ
inserted by FC2 system