エンディングへ 7つの神々達TOPへ 第5話 今回予告へ

エンディング(ジャジャ)  

どこかのジャ・シーン支部

ジャジャ「この支部の信者の数は少し少ないんじゃないの?()

ちょっと、あれじゃない?たるんでるんじゃない?」

信者  「す・・・すみません」

ジャジャ「今度、提携を結ぼうとしているダイナストカバル※みたいに

               魔族とコネを結んでみたりしてみるとかあるんじゃない?」

一同       「ダイナストカバル!!()

信者       「いぁ、ダイナストカバルはそこそこ名前も売れているんですが・・・

               我々はいかんせん、まだマイナーですからに(汗」

ジャジャ「なんだとっ!

               余が儀式を失敗したからいけないというのか!!」

信者       「いえっ!そうとは言っておりませぬ!(激汗」

ジャジャ「うるさいっ!魔族とコネクションを結ぶのだ!!!」

信者       ひ、ひぇぇぇぇ!!!

信者の声が支部にこだました


エンディングへ 7つの神々達TOPへ 第5話 今回予告へ

※ダイナストカバル:アリアンロッドリプレイ「ルージュ」シリーズに出てくる

                              地域密着型の悪の組織()

                    代表者は大首頭と呼ばれている。

inserted by FC2 system