今回予告へ 7つの神々達TOPへ オープニングフェイズへ

キャラクター紹介

GMというわけで、7つの神々達もついに第5話を向かえることになりました〜

一同:ぉー(ぱちぱちぱちぱち)

GMまぁ、いつものようにキャラ紹介から始めようか!!

一同:ぁぃさ〜

    

PC@(ジョセフ)の場合

PC@(以下ジョセフ)フェイトを7に上げて…

GMまたフェイト上げたの?

ジョセフ:まだいっぱい経験値ありますから(苦笑

     そしてレベルを上げたので器用・敏捷・精神をのばしました

               それによって命中が1増えました!

               後は、グリーンベレーを買って、ガンパードとファニングのレベルを1上げました

GMはいさ〜

    

PCA(シャイン)の場合

PCA(以下シャイン)レベルを5に上げました。

GMはいはい

シャイン:上げた能力値は、知力・感知・精神、ウエポンケースとエレメンタルシールドを買いました!以上

GMん!

    

PCB(アンドウ)の場合

PCB(以下アンドウ)筋力・器用・敏捷を上げて、移動速度、回避が1上がりました。

                              あとは、レザージャケット(ミスリル制)を買って、

                    防御力あ〜っぷ、魔法防御力あ〜っぷ!!

                              そして、靴ずれが酷いので新しい靴を買いました・・・なので

                              防御力あ〜っぷ!!

GMぉぉ・・・

アンドウ:後はトゥーハンドアタックのレベルを上げて、インサイドブレイクを取って命中を上げました

    

PCD(パスハ)の場合

PCD(以下パスハ)はぁ〜い、レベルが上がる前にサポートクラスをシーフからバードに変えました!

GMついにクラスチェンジか!!

パスハ:で、ディスコードを取って、レベルアップさせました

              それで、能力は筋力・敏捷・感知を1上げました

              取ったスキルは、スペシャライズとアンセムを取得しました!

GMOK!では、今回より初登場!!PCEの紹介といこうか!!

    

PCEの場合

PCE(以下トリス)名前がトリス女の子で一応20

一同:一応??

トリス:いや、そこら辺はあんまり気にしないでって事、

              クラスは「アコライト」「アルケミスト」で、

              何回か冒険もしていて、トラベラーズマントって言うしゃれたマントもつけています。

              自分の中ではメガネは邪道なんだけど、一応メガネをつけている感じで行きます

GMぉ・・・ぉー

トリス:まぁ、後は追々分かっていくと思う。ちなみに妹がいる。

           そして、家を出るときにもらったお守りも持っていたりするよ

GMでは、キャラ紹介も終わったことだし、オープニングフェイズに行こう!!


今回予告へ 7つの神々達TOPへ オープニングフェイズへ
inserted by FC2 system