ミドルフェイズ9へ 7つの神々達TOPへ ミドルフェイズ11へ

ミドルフェイズ10「呪いをとこうB」

トリス:まさかの一発成功ですか?

GM・・・うんorz

パスハ:マスターすげぇぇ

ジョセフ:もっと褒めろ

GMというか、ありえんだろ?

トリス:なにか…拍子抜けですね・・・

アンドウ:で、次はどうする?

ジョセフ:戦闘はまだあるのかなぁ・・・

GM後1カ所確実にあるところが・・・

アンドウ:なるほど

GM

   貴様ら、はかったな?

 

ただの自爆である。

 

ジョセフ:では、みんなで1に行きましょう

アンドウ:みんなで行って良いのか?

パスハ:大丈夫ですよ、(と、頭の良い説明をする 書きづらいですorz 省略させて頂きます)

アンドウ:なるほど、それなら最後の1つ前までは全員で行っても時間が変わらない訳か

ジョセフ:…と言うことで、みんなで1に行きましょう

 

GMOK では1につくとただただ平原が広がっています

パスハ:トラップは?(サイコロを振る)

GM(出目を確認しながら)何もないように思える

ダクティ:(魔法陣を)さがせ〜〜〜!!!

パスハ:はいつくばりながら探します

GMん、というわけで皆さん幸運判定お願いします

パスハ:8!

トリス:

ジョセフ:13

アンドウ:

GM金ダライが降ってきた、えっとMP18ダメージ

アンドウ:余裕余裕

ジョセフ:ふっ、この程度

GMあれ?そんなにダメなかったのか??

ジョセフ:金ダライの中に何かありません?

GM魔法陣があるよ??

一同:・・・。

アンドウ:どこから降ってきたんだよ?

GMん?上を見るとインプがいっぱいいる敵意はないような

一同:罠を仕掛けといて何を言う!!

アンドウ:シャー!!(インプに向かって)

GM/インプ:キャー!!

アンドウ:シャー!!!

GM/インプ:キャー!!!

 

何をしている(笑

 

ジョセフ:次に行きましょうか?

 

呪いが完成するまで残り時間17

ミドルフェイズ9へ 7つの神々達TOPへ ミドルフェイズ11へ
inserted by FC2 system