エンディング@へ 7つの神々達TOPへ 6話あとがきへ 7話今回予告へ

エンディングA「宝石解放??」

GMと言うことで、こっち側だね、

   君たちはエルダナーンの街に戻ってきました

   この街をでるときよりも、かなり活気づいているよ

トリス:ぉー、間に合ったんですねぇ

アンドウ:よっしゃ、依頼は成功だな

ジョセフ:俺らが多分頑張ったからだな

 

多分って何だよ(笑)

 

ジョセフ:とりあえず、エアルフィン様のところに行きましょう

GMOK、今君たちはエアルフィンの前にいることにしよう

パスハ:お久しぶりです

ジョセフ:何日ぶりだっけ?

GM/エアルフィン:3日ぶりですか??

パスハ:私はあなたにあえないので寂しい思いをして参りました

GM/エアルフィン:そんなこと言われても私は困るのですが・・・

          まぁ何はともあれ、依頼はやってくれたようですね

ジョセフ:もちろんです

GM報酬決めるので1D6振って?

ジョセフ:そい!2!!

GMうむ、報酬は2000Gだね

GM/エアルフィン:あ、それとですねアンドウさん

アンドウ:おう?

GM/エアルフィン:神具と呼ばれるものが見つかりました

アンドウ:おお

GMということで、君たちの元に一つの翠色に輝く指輪が・・・

アンドウ:またこんなのかよっ

     といって、宝石をはめてみる

GMその瞬間光があたりを包み込んだ END

アンドウ:終わり?

GMうん、宝石を解放するのは次回のオープニングフェイズにやりたいから


エンディング@へ 7つの神々達TOPへ 6話あとがきへ 7話今回予告へ
inserted by FC2 system