クライマックスフェイズへ 7つの神々達TOPへ エンディングAへ

エンディング@「ベネット様参上」

GMエンディングで〜す

一同:ぉー

GMアンナちゃん達が君たちの前から消えると同時に一つの人影が君たちに向かってやってきます

パスハ:ま・・・まさか

GM/???:間に合わなかったでやんす!!!

一同:やっぱりベネットかよ!!!

アンドウ:で、お前は何しにきたのだ?

GM/???:いや、あっしはここで粛正がらみの事件が起こるととあるお方に聞いて、

      任務を受けてきたでやんす

アンドウ:まぁ、まてお前それで金もらってやがるだろ?

GM/???:何を言っているでやんすか?

アンドウ:ちゃきっ(と刀を突きつける)

GM/???:ひぃ!勘弁するでやんす!あっしは食費以外持ってないでやんす

アンドウ:で、結局なんなんだよ?お前

GM/???:ん?あっしのことでやんすか?

      ふふふ、お前達あっしの名前を聞いて腰を抜かさないようにでやんす

      あっしの名前はベネットでやんす!!

一同:・・・(シーン)

パスハ:ところでベネットさん?

GM/ベネット:あれ?みんな驚かないでやんすか?

パスハ:とりあえず聞きたいことがあるんだが…

    俺の親父、ランバートギルファイって見たことないかい??

GM/ベネット:いや、そんなのは見たこともないでやんす

パスハ:まぁ、そうか・・・ありがとう

GM/ベネット:う〜む、あっしもこうしてはいられないでやんす。

       この事件の報告に行かなければっ!!!

ダクティ:ちょっと待って?

GMん?

ダクティ:私たちも連れて行って貰えませんか?

GM/ベネット:別にいいでやんすよ?

一同:かるっ!!!

GM/ベネット:でも、お主らはお主らの目的でここに来たでやんすよね?

       報酬とかそんなのもいらないというなら、別に良いでやんすよ?

ジョセフ:それは…イタイ

ダクティ:えっと…今回の報酬は姉の方にお渡し下さい

      私はベネットさんについて行きます

ジョセフ:まぁ、貴女がそれで良いなら・・・

GM/ベネット:では、おぬしだけがあっしについてくるで良いでやんすか?

ダクティ:はい

GM/ベネット:ふふふ、ではさらばでやんす!!

GMといってベネットは走り去ってしまう

ダクティ:まってぇぇぇぇぇ!!!

GMというわけで、ここから別れようか

   まぁベネット側はやることは少ないんだけど

*       *       *

GMと言うことで、ダクティは今とある建物の前にいます

GM/ベネット:ちょっっっと待つでやんす!

       今からお会いする方は、雲の上の人でやんすから、会うのにも許可が必要でやんす!

ダクティ:はい、フェルシア様でしょ?

GM/ベネット:何故その名をっっっ!!

ダクティ:この大陸では有名な方ですし・・・

GM/ベネット:まぁ待つでやんす

GMそうベネットは言って、建物の中に入っていく、そして数分後

GM/???:貴女がダクティさんですか…


クライマックスフェイズへ 7つの神々達TOPへ エンディングAへ
inserted by FC2 system