ミドルフェイズ12へ 7つの神々達TOPへ エンディング@へ

クライマックスフェイズ「呪いをといた後に」

パスハ:全員魔法陣の上にのりましたか?

一同:は〜い

GM(くそっ、残り時間3かよ)

パスハ:んじゃ、音頭はマスターお願いします

ジョセフ:お…俺か!!行くぞ

さん・・・はいっ!

一同:・・・・ふっ(大爆笑)

パスハ:てか、キーワードって確認しておいた方がよくない?

トリス:パインアップルジュースですよね?

アンドウ:アップルジュースじゃないの?(笑)

トリス:パインアップルジュースです!!

ジョセフ:今度こそ行くぞ!

     せ〜のっ!!

一同:パインアップルジュース!!

 

部屋に微妙な空気が流れた(笑)

 

GMういうい、すると君たちがその言葉を口にした瞬間!

   魔法陣から大きな光が放たれ、エルダナーンの街の方へ向かっていった

パスハ:とりあえず、レヴェナのところに集合しましょうか

GMOK!みんながレヴェナちゃんのところにつくと

   レヴェナちゃんではなく、何か4人の魔性面をかぶった人たちが…

パスハ:お前は・・・グ…

GMあってるよ^^

パスハ:グロル!!!

GM/グロル:あら?お前何してんの?こんなところで

GMそして、見ると4人のしたにレヴェナちゃんが倒れている

パスハ:お・・・おまっ

    よくやった!!!

GM/グロル:ぉ・・・ぉぉ

トリス:ちょっと待って下さい!もしかしてそのレヴェナ殺してしまったんですか?

GM/グロル:まぁ魔族だし

トリス:とどめを刺しちゃった?

GM/グロル:うん

トリス:ちょっと!なんて事してくれているんですか!!!

GM/グロル:ちょっと、こいつがさぁ変な紙しか持ってなくて

      ドロップ品持ってないんだわ

GMそう言って、グロルは君たちに一つの紙束をくれる

トリス:こ・・・これは?

GM多分予想はしているかと思うが、シャイン・そして君の友人にかけられた呪いについてだ

GM/グロル:まぁ俺はここでやることは全て終わらせたから・・・

      おいとまするわ

アンドウ:ちょっと待って、俺が言うことある

GMお〜、良いよ〜

アンドウ:ニーナさん!!(一同大爆笑)

ダクティ:エネミー判定

GMエネミー判定か・・・いいよ?

   ABCDの四人がいてDはグロルね

パスハ:Dに…12!!

ジョセフ:B12

トリス:レヴェナに向かってポーションピッチ

ダクティ:フェイト使用で…A36

アンドウ:Aにむかって19

GM分かったのはAだけだな

   すると、Aは魔性面をはずして…

GM/アンナ:やっほ〜、お兄ちゃん達だ!

ジョセフ:おー・・・お前なのか

GM/アンナ:うん♪

GMとここで、アンナはダクティと目が合う

GM/アンナ&ダクティ:だれ??

GMまぁまぁ、これ以上話すと、空気が悪くなりそうな気がするので

   彼女たちは転送石を使ってシーンから退場してしまいます

パスハ:インタラプト!!

GMいや、アイテム効果だからそれはさすがに(汗

アンドウ:で、退場する前に一つ言葉をかけたいんだが

GMおう、どんな?

アンドウ:今度は、敵対する羽目になるとはな・・・

GM/アンナ:えへへ、私も容赦しないよ??

GMそういって、アンナちゃん達は消えよう!


ミドルフェイズ12へ 7つの神々達TOPへ エンディング@へ
inserted by FC2 system