アンダーテイルの野望

アンダーテイルTOPへ オープニングフェイズへ

キャラクター紹介

PC@(天城)よし、セッションが始まる前にトイレに行ってこよう

GMよし!貴様らいまのうちにトイレに行ってこい!!

一同:ぉー!!

   

どんな感じで始まっているんだろうか(苦笑

   

〜数分後〜

GMよし!いまから始めるぞ!!

天城:自己紹介はしなくて良いの?

GMそれも含めてじゃ

一同:あいさ!

天城(以下ルーン)じゃ、自分から行きますね〜

                   名前はルーンで18歳の女の子でまだ子供っぽい感じです

                   そして尊敬する英雄はベネット

一同:ベネットかよ!!

ルーン:クラスは「スカウト」「レンジャー」で、一応魔法の矢で魔法攻撃出来るぜ?

GMちなみに魔法攻撃出来るの『ルーン』だけだから

ルーン:は?

GMこのパーティメイジの上級職いないんだわ

ルーン:どんなパーティだよ?

GMまぁまぁ、自己紹介の続きは?

ルーン:うい、後はベネットと同じく防具を着ていません

一同:は?

ルーン:雷鳴の弓とラーシル魔弓とか、後は行動値を上げる装身具とか買っていたら

              お金がなくなっちゃいまして

一同:ちょっとまて(爆笑)

ルーン:大丈夫、防具買ったところで防御が0から5にあがるだけだし

PCA:それが大きいんだよ!!

ルーン:後は境遇は天恵だから神様からオラクルを受けました。運命は神の眷属なので、

              最後にはこの子神の眷属となります!

              でも、尊敬する英雄はベネットだから途中で三下口調になるかも・・・

PCA:「やんす」って言ってそう。

ルーン:と言うことで、以上かなぁ・・・

PCA(以下シン)名前はシンで出自は残されたものなので師匠がいます

                            師匠に他人を助けることとかを教えてくれた人です

                            「プリースト」「サモナー」でず。

PCB(以下ガント)ガンド、28歳男 かなりでかい男です

                   料理は下手なので、俺の料理を食べたらみんな腹をこわすと思うので、食べないで下さい

                   でも、俺は肉を10個もっています

                       これは、買った物か俺が調理したものかはまだわかんないけどね?

                             クラスは「ウォーロード」「モンク」で

PCC(以下ギルバート)僕の名前はギルバート・デルファイ

                     冒険者一族のデルファイ家のとある一族さ♪

                     おじいちゃんと旅をしていたらいつの間にかにこんなに強くなってしまったのさ?

                     って感じでお願いします。

                     性別は男で、年齢は13歳です

                               クラスは「ウォーロード」「サムライ」です

PCD(以下アンリ)名前はアンリで、21歳男です。

                   「パラディン」「サムライ」のがたいの良さそうな男です。

                   出自は英雄なので、親が有名なサムライでした

                   境遇が呪いなので呪い受けちゃってます

ルーン:呪いを受けているという割には、凄く軽い言い方なのですよ?

アンリ:あとは運命が渇望なのでその呪いをかけた人を探しているって言うことで、

GMんじゃ始めるけど良いかな?

一同:ぉー!!

GMではオープニングフェイズに行くぜ!


アンダーテイルTOPへ オープニングフェイズへ
inserted by FC2 system