ミドルフェイズ5へ アンダーテイルTOPへ ミドルフェイズ7へ

ミドルフェイズ6

ガンド:で、この子達、どうやって連れて行こう・・・

アンリ:え?この子達連れて行くんですか?

GM連れて行かなくても良いけど、そしたらこの子達死ぬよ

ギルバード:じゃ、お馬さんに乗っける〜

ルーン:このクエスト難しいなぁ・・・

GM/パイモン:まぁ、誰も転送石を持っていなさそうですし・・・

アンリ:まて、誰も転送石持ってないのか!

ルーン:持ってないですねぇ

シン:同じく〜〜

ガンド:パイモンさんの力でこの子供達を街に・・・

GM/パイモン:ダメですねぇ…一体何を言っているんですか

ガンド:そ…そうかぁ

ルーン:エ…エキストラよねぇ?

GMうん

ルーン:1点でもダメージが通ったら死ぬよね?

GM死ぬ!

アンリ:パイモンさん・・・貴女が預かってくれません?

GM/パイモン:良いですけど、その子供食べちゃいますよ?

一同:・・・

ギルバート:じゃぁ、やっぱりお馬さんに乗っけましょう〜

ガンド:んー…俺とエンゲージ(接近)していてくれ、一人ならカバーリング出来る

ルーン:そして、もう一人はメジャーを使ってカバーか?

GMそれはアラウンドカバー取ってないと無理

   まぁ、そんなわけで感知チェック!

アンリ:とぉっ!クリティカル!!!

ルーン:ぶっ俺たち振る意味は?

GMまぁいいや…違和感を感じる

ガンド:とりあえず、女の子をかばえるように・・・

シン:中を調べる

GM・・・どこ?

ルーン:というか、ここで一つ提案なのですが・・・

    この違和感無視して、先に進みません?

    この部屋のイベントはほとんど終わらせましたから〜

    さすがにもう女の子が隠れていると言うことはないでしょう

    どうですか?頭良いでしょう?ふふふ・・・

アンリ:お前ら!マスター権限は絶対だぞ!

ルーン:へ?権限とかあったのですか・・・

アンリ:それはありますよ

ルーン:ほわ〜、知らなかったです〜

アンリ:そうだ、マスターにはそんな権限があるんだ!

    わかったかみんな!!!

 

何が何やら(苦笑


ミドルフェイズ5へ アンダーテイルTOPへ ミドルフェイズ7へ
inserted by FC2 system