ミドルフェイズ4へ アンダーテイルTOPへ ミドルフェイズ6へ

ミドルフェイズ5

アンリ:この正宗の錆にしてくれる!

    ダメージ27

シン:あれ?トゥーハンドアタックは?

アンリ:そんなもの消しましたよ?

一同:なんですと〜〜〜〜(大爆笑)

GMインプ耐えてる!

一同:頑張れインプ!!

 

冒険者としてその言葉はおかしい(笑)

 

GM/インプ:パイモンさん!逃げて良いですかぁ!!

GM/パイモン:良いよ?

GM…ということで、インプが逃げました(一同笑)

ルーン:あ、経験値が逃げた!!

シン:まぁ、インプですし

GM/パイモン:どうせ経験値1点分でしょ?()

ルーン:すごい説得力です〜

シン:ということで、先に子供たちを助けるのが先だと思うのですが・・・

ルーン:ちりも積もれば何とやらなのです!

アンリ:そうですよ!

    インプ100体倒せば・・・

ルーン:そうです!

    実はこのお城に来る前は、私たちゴブリンを100体以上倒しているのですよ!!

 

いい加減にその話題から離れて欲しいものだ

 

GM/パイモン:あぁ、アンダーテイルさまがルアダンに化けて村を襲ったあれですね・・・

一同:なぁぁぁ()

ルーン:とりあえず、倒した人はドロップをあさってもらいましょうか?

ガンド:は〜い

ルーン:またあなたですか()

 

そういいながらも、ドロップ品をあさる一行・・・

捕らわれた子供を助けなくていいのだろうか?

 

ガンド:というわけで、ドロップ品もあさって子供も助けました!

GM/子供:kcid@[]advda@=iha

ルーン:なんて言ってるんでしょうか?

GM古ドゥアン語で何か話しているみたいだ

シン:だれも・・・わかるはずありませんよね?

ギルバード:もちろん!!

GM/パイモン:えっと、ありがとうって言っているみたいですけど?

ガンド:わ・・・わかるのか

ルーン:さすが、魔族さんです

GMということで、子供を君たちは救ったので…

ガンド:ちょっと待て、この部屋の微妙にぎざぎざで書いてあるところは何だ?

GMちっ、気づきやがったか

ルーン:あ、ほんとだ!ってことで

    ここのぎざぎざの所と、普通のところをそれぞれノックしてみる

GM・・・音が違う

ルーン:どうやら、ここに空洞があるみたいです

    ガンドさんここを壊してくれませんか?

ガンド:ほいっと

GM中から子供が・・・

一同:・・・

GM畜生、何で気づいたんだ。


ミドルフェイズ4へ アンダーテイルTOPへ ミドルフェイズ6へ
inserted by FC2 system