ダブルクロスリプレイ「黒の宝玉」

黒の宝玉TOPへ グランドオープニングへ

キャラクター紹介

GM(天城)ということでキャラクター紹介から行きましょうか?

      お願いしますね。

PC@(以下武晴)えっと、キャラクター名が「春日 武晴」で17歳の高校生です。

        ワークスが「不良学生」カヴァーが「学生」コードネームが「獣王」です

        こんなものかな?

PCA(以下宏明)次は俺かな?

名前が久保宏明です。

        性格は○○さんと△△さんを混ぜた感じですね

PCB:ぜんぜん予想がつきませんね、混ぜるな危険って事ですか・・・(一同笑)

 

性格については、スミマセン身内ネタでした(汗

リプレイの中でどのような性格かお確かめ下さいm(_ _)m

 

宏明:レゲネイドウィルスの研究者をしています。

   シンドロームはエグザエルです。

GM:はい、次どうぞ〜

PCB(以下杏里・真由)キャラクター名は一応二つあるって事で…

           「杏里」と言う名前と「真由」って名前を使い分けています

           「杏里」が探偵のとき「真由」が一般人のときです

           普通は杏里と呼んで下さい

GMふむふむ

杏里:年齢は不詳で、「ノイマン」と「キュマイラ」のハーフブリード

   記憶喪失を二回しています

宏明:だから、年齢が不詳なのか

杏里:はい、見た目は156歳の女の子をやります

   で、銃をほんとは二丁持ちたいんだけど…1丁しかないので

   その拳銃を素早く持ち替えてまるで2丁持っているかのように見せているから

   「天使の二丁拳銃」というコードネームを持っています

GMそれはすげぇ(笑)

杏里:カヴァーはフリーターなのでいろんなところでバイトしています

GM:なるほど!と言うことでグランドオープニングに行きますね

一同:ぉー

 

 

と言うことで、ここでPC達に配られたハンドアウトを紹介しましょう

PC1用ハンドアウト

ロイス:朝野七星

P:純愛

N:不安

ワークス/カヴァー

高校生/指定なし

君には昔から一緒にいるひとりの女の子がいる。しかしあるときその女の子は突然姿を消してしまう。君にひとつの腕輪を渡して・・・

PC2用ハンドアウト

ロイス:天木結花

P:尊敬

N:脅威

ワークス/カヴァー

指定なし/UGNエージェント

 

 

 

君はある事件を担当することになった、昔とある研究所が暴走した事故、その原因となった物の発見・回収だ。物はすぐに見つかるが、ある一般人がそれを所有している
君はなんとかその物を回収するために、その所有者がいる高校に潜伏することにした。

PC3用ハンドアウト

ロイス:天木結花

P:同情

N:憐憫

 

ワークス/カヴァー

探偵/指定なし

君は(自称)この町一番の探偵だ、なぜなら君はオーヴァードであり、イリーガルエージェントとして、なかなかの成績を納めているという自身もあるからだ、あるとき天木結花から一つの依頼が入る。昔事故の原因のとなったある物の調査・回収だ気味はある物をすぐに回収しなければならない、
またもや君の武勇伝の1ページを書くときが来たのだ


黒の宝玉TOPへ グランドオープニングへ
inserted by FC2 system