キャラクター紹介
ハンドアウトへ
黒の宝玉TOPへ オープニングフェイズへ

グランドオープニング「全ての始まり」

GM時は10年前…とある研究所の一室で事件は起こります

 

ガシャン!ガシャン!

     ピー!ピー!(電子音らしい)

GMここで出てくるのは白衣を着た二人の人物です

宏明:俺?

GMえっとすいません、違うんです〜

宏明:りょーかい

GM/???:ふははははは、もうすぐ…もうすぐだ!!

      私の研究が完成するときが来たのだぁぁぁぁ!!

GM/??:博士っ!これ以上の出力は危険です!!!

GM/博士?:かまわん!!

もうすぐ私の夢が叶うのだからな!!!(一同笑)

      ぶぅぁはははははははは!!!

GMそのとき、研究所のアラームが鳴り響きます

GM/??:このままでは、研究所が・・・

うぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

GMそして、研究所は爆発した・・・

   このときこの事件は死亡者多数・生存者1名という大惨事になってしまいます

宏明:で、俺が生き残ったわけだ

GMはい

杏里:すごい強運ですね

GM多分、外でタバコでも吸っていたんですよ

宏明:あれ?なんか後ろの研究所燃えてね?

   (タバコを見ながら)お・・・俺じゃないよな??


キャラクター紹介
ハンドアウトへ
黒の宝玉TOPへ オープニングフェイズ@へ
inserted by FC2 system