ミドルフェイズGへ 黒の宝玉TOPへ ミドルフェイズIへ

ミドルフェイズH「停滞」

宏明:じゃ、ミドルフェイズが始まる前に、情報交換はしていたって事でいい?

GMおっけいですよ、携帯か何かで連絡したって事ですね?

宏明:そそ、と言うか一回集合した形?

GMぁー、そう言う形ですか・・・OK、了解しました

宏明:武晴くん、今日はお疲れだったな家まで送っていってやるよ

武晴:じゃぁ、ゴージャスな豪邸に・・・

宏明:ゴージャスなのっ!??

GMえっと、一応有名政治家の息子ですから

宏明:・・・この、ぼんぼんがぁぁぁぁ!!!!!!(一同笑)

   と言うことで、ぼんぼん邸まで、HEYTAXI!!

武晴:・・・(ぽかーん)

宏明:(TAXIに乗り込んで)まぁ、武晴くんよ

   七星さんについては、ちょっとだけ信用出来る人間が探し始めたはずだから

   心配するんじゃないぞ?

武晴:は・・・はぁ(心配している感じで)

   それでも、不安ですよ・・・

宏明:てかさ、俺はこいつがオーヴァードって知っているんだろうか?

   いや・・・知らないんだろうなぁ〜〜

GMというか、知ってる知ってないはPC間で決めてもらってかまいませんよ?

   でもさっきの流れで言うと、PCA(宏明)PC@(武晴)がオーヴァードって知りませんねぇ(汗

宏明:では、余計なことは言わないでおこう・・・

   余計に不安がらせるかもしれないからな

武晴:(ぼそっとした声で)誘拐犯が出てきたら俺の特殊な力でぶちのめしてやるぜ

宏明:こんな妄想癖のある奴いるんだよなぁ・・・(一同爆笑)

   というか、俺の周りには妄想癖が酷い奴しかいないのかよ!!

杏里:えっと、熱血(武晴) 電波(杏里) サイエンス(宏明)

   このパーティ酷いですね?(再び一同爆笑)

宏明:というか、パーティになってなくね?

 

言いたい放題である()

 

*       *        *


宏明:というか、そろそろ家に着くので、普通におろして帰るよ

武晴:ただいま、ママぁ

一同:Σ

GM/武晴母:あら、お帰りなさい

      ねぇねぇ、七星ちゃんは見つかったの?

武晴:いや・・・まだだよ

   ママの方は何か聞いてない?

GM/武晴母:いやぁ、ママの方も心配だったんだけどね

      今日はいろいろあって家から出られてないのよ?

杏里:いろいろって・・・(苦笑)

 

ここで黙ってしまう一同・・・

 

GMえっと、何かやりたい事ってあります?

杏里:私は特に何も

武晴:う〜ん・・・自分も特に

宏明:俺は実は一つあるんだ!大事なことが・・・

   てか、何か他に状況変化はないの?

GMそうですね・・・テレビの地方ニュースで取り上げられているぐらいですか?

 

杏里:と言うことで、やりたいことあるのでシーンを切ってもらって良いです?

GMあ・・・りょうかいです

ミドルフェイズGへ 黒の宝玉TOPへ ミドルフェイズIへ
inserted by FC2 system