オープニングフェイズCへ 黒の宝玉TOPへ オープニングフェイズEへ

オープニングフェイズD

GMと言うことでやっとPC@ですね(開始30分 泣)

杏里:ちなみに、武晴はハーリーって呼ぼう

GM・・・えと、武晴さんはどこの場面からがいいですか?

武晴:え?どこでも良いの?

GMはい、学校でも家でも通学路でも

武晴:んじゃ、学校で

GM了解っす

   ということで、学校ではいつものように授業が行われています

GM/先生:いいかぁ!ここはテストにでるから、よぉぉぉく覚えとけよ!!

武晴:(ぼぉぉとしながら)はぁい

GM/先生:まったく・・・お前はこのまま行くと確実に留年だぞ?

武晴:はぁい

GM/先生:先生達もみんな心配してたぞ?

武晴:はぁい

GM/先生:いいか・・・

武晴:はぁい

GM/先生:まったく…

武晴:はぁい(一同:笑)

宏明:すげぇ

杏里:これは・・・(笑)

GM/先生:まぁ、もうすぐテストだからみんな復習を欠かさないようにな

GMキーンコーンカーンコーン♪

GM/先生:これで今日の授業を終わる

     というわけで、このままホームルームにはいろうか・・・

一同:担任かよ!

GMまぁまぁ、そんなわけでホームルームは終了するのですが

杏里:え?授業をした意味は?

GMいや、PC@がどんなキャラか確認したか・・・

一同:・・・。

GMと言うことで放課後です(断言)

GM/先生:はい、みんなさようなら!

     くれぐれも、変な行為だけはするんじゃないぞ?

     先生は警察にだけは関わりたくないからな?

GMというわけで、先生はそう言い残して職員室に戻っていきました

宏明:大抵そう言う先生に限って先生自身が警察に行くことになるんだよな

杏里:そうそう()

武晴:良くあるパターンですね()


オープニングフェイズCへ 黒の宝玉TOPへ オープニングフェイズEへ
inserted by FC2 system