オープニングフェイズDへ 黒の宝玉TOPへ ミドルフェイズ@へ

オープニングフェイズE「日常2」

GMはい、放課後と言うことで武晴の机に一人の女の子が走ってきます

GM/七星:たけはるちゃ〜ん

武晴:この人ってハンドアウトにでてた?

GMはい、朝野七星(あさのななせ)さんです

武晴:どんな娘

GMはい、これは周囲の知っていることなんですけど

   驚異のブラコンです

一同:ブラコン!!

GMそして、そのお兄さんは、1ヶ月ほど前に失踪しています

杏里:あら〜・・・

GMまぁ、最近までかなり落ち込んでいたのですが、

  今日はかなり嬉しそうにあなたに近づいてきます

GM/七星:見てみてみて♪

武晴:(ちょっと恥ずかしげに)ど・・・どうしたんだよ朝霧

杏里:名字で呼ぶあたりが初々しいですな

宏明:まだガキっぽさがでていいなぁ

GMいや、まだ付き合っているという事実はありませんから(汗

GM/七星:えへへ♪

     これ見てみて?

武晴:ん?

   と見てみますがなんですか?

GM黒い宝石のついた指輪ですね

一同:なんですと〜〜〜!!!!

GM/七星:えへへ、これね

     昨日お兄ちゃんが私宛に送ってきてくれたんだ♪

     あ、ペアルックで送ってきたか・・・

武晴:(きっとこれは俺のものだな!) 一同爆笑

GM/七星:ホントは私はお兄ちゃんとペアルックが良いんだけどね・・・

     お兄ちゃんは今いないから、替わりに武晴ちゃんにあげようかなぁ・・・

武晴:(照れながら)お・・・おう

杏里:これは・・・妹超適当ですね

GM/七星:ん〜…あげるの武晴ちゃんで良いのかなぁ

武晴:ちっ、しょうがないな

   他にあげる人がいないのなら俺がもらってやるぜ(一同爆笑)

GM/七星:う・・・うん

     じゃ、武晴ちゃんにあげるね?

武晴:じゃ、「バッ!!」と奪い取ります

GM/七星:それ、一応大切にしてね?

武晴:おう!じゃぁ俺の左薬指にちゃんとつけておくよ

一同:勘違いだぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!(大爆笑)

GM/七星:え?・・・え?

GMと、そこで七星ちゃんは友達に呼ばれ、何も言えないまま教室を出て行きます

武晴:うぉぉぉぉぉ(もだえている)

GM/クラスメイトAヒューヒュー♪

GM/クラスメイトB何だよ?ついに結婚指輪か?これかこれか??

武晴:な・・・何言っているんだよ?

   そんなの決まっているじゃないか

GM/クラスメイト一同うぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!

GM/クラスメイト:でも、体育の鬼の郷田には見つからないようにしろよ?

         あいつ、そんなものにはうるさいからな

武晴:ふん、郷田なんか俺のパンチで一発だぜ?

一同/クラスメイト一同:おおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!

宏明:ど・・・どうしようもないキャラじゃないか()

GMそこにしびれるあこがれるぅ!()

   まぁ、一つ注意して欲しいのが、武晴が指輪をつけたときから

   指輪から嫌な感じがびしばし飛んできます

武晴:もしかしてこの指輪・・・あやしいのか?

 

*       *       *

 

GMと言うことで放課後ぶらぶらした後

あ、夜遅くですね

武晴が家に帰ると、母親が慌てた様子であなたに聞いてきます

GM/母親:ちょっと、武晴!

武晴:どうしたんだい?ママ!?

一同:うわぁぁぁぁぁ(大爆笑)

GM/母親:七星ちゃんが、まだ帰ってないらしいのよ!!

武晴:・・・え?

オープニングフェイズDへ 黒の宝玉TOPへ ミドルフェイズ@へ
inserted by FC2 system