オープニングフェイズEへ 黒の宝玉TOPへ ミドルフェイズAへ

ミドルフェイズ@「合流?」

GM/母親:まだ帰ってないらしいのよ!!

武晴:な・・・何だって俺の七星が!!(一同大爆笑)

杏里:うわぁぁ()

宏明:こいつ、どうしようもないな()

武晴:く…何があったって言うんだ!

   俺は今から七星を探しに行くぜ!!

GM(ひたすら笑っている)

   と・・・とりあえず、シーン切るのがはやかったですが、

   PCBに行きましょう

杏里:あ、自分?

GMそうです。

   と言うことで、杏里さんは宏明さんが働いている研究所の前にいます

杏里:じゃ、正装をして、研究所を訪ねます

GM/受付:えっと、どちら様でしょうか?

杏里:はい、今回一緒に仕事をさせて頂きます、ヒロポ…いや、久保宏明さんはいらっしゃいますか?

GM/受付:久保様ですね、しばらくお待ち下さい

GM/館内放送:研究員No,0028久保様、久保宏明様、ちょっとあぶ…いえ、お客様がおいでです

       至急、受付カウンターまでお願いします

宏明:(トゥルルr・・・)

GM/受付:(がちゃ)はい

宏明/電話:いないと言ってくれ(一同大爆笑)

宏明:だってなぁ…「ちょっとあぶ」なんて言われたら、普通いないって言うだろ?

GM/受付:どうやら、いらっしゃるみたいなので研究室、ここの廊下をつきあたって左ですので

杏里:うん、分かった♪

   あっきぃぃぃぃ

   …と、こう お金のためだから今ハキハキしてるの…

   途中で白鳥の湖を踊ってみたり?

 

しかし、はたから見るとただの変態である()

 

GMというわけで、杏里は研究室の前につきました

杏里:(バァン!!)アッキー!!

   来たわよ!!

GM/黒田:なななななな…なんだい?くぼぉぉぉぉ?

     お前も隅にお、おけないなぁ

宏明:あ…あ・・・あっきぃ!???

杏里:私の1LDKの…ゴホンゴホン

   なんでもないわよ?

 

もはやぐだぐだである

 

GMまぁ、一応合流もしたことだし、次のシーンに行きま〜す

一同:は〜い

オープニングフェイズEへ 黒の宝玉TOPへ ミドルフェイズAへ
inserted by FC2 system