ミドルフェイス2へ 7つの神々達TOPへ ミドルフェイス4へ

ミドルフェイズ3「そんなこんなで人助け?」


女の子 「お願いです!助けて下さい!!」

ジョセフ「とりあえず、自己紹介ですね」

女の子 「え?え?」

シャイン「私の名前はシャインです。これからヨロシク。」

ジョセフ「僕は、このギルドマスターでエスパー・ジョセフと言います。」

一同  「エスパァァァァァァァ!!!!!!!(爆笑)

GM  「そこで神殿に(別の)神官が入ってくるよ〜」

神官  「おい、兄さん達、この嬢ちゃんはほっといて良いのかい?」

女の子 「あ、神官さん・・・」

神官  「ん?嬢ちゃん、俺の名前はワクって言うんだ、神官のワクだ!」

アンドウ「何でワクさんが・・・(爆笑)」

女の子 「え?えっと・・・」

シャイン「まずは落ち着いて下さい。」

女の子 「ん・・んと、冒険者の方達を探しているのですが…」

ジョセフ「私たちがその冒険者ですよ?」

女の子は心なしかほっとした表情を見せて、ジョセフに向かって

女の子 「冒険者って、依頼を受けてくれる人なんですよね?」

ジョセフ「もうバリバリですよ?」

女の子 「えとですね、私依頼をしたいんですけど、ここで良いんですか?」

シャイン「とにかく落ち着いて、状況を話してご覧なさい」

  

なぜこんなにも偉そうなのか(汗 GM

  

女の子 「えっとですね、二日前に私の村にモンスターが襲ってきたんです。

     私、もう怖くて怖くて・・・

     村のみんなを助けて下さい!!」

アンドウ「とりあえず、君の名前は?」

GM  「あ、まったく考えてなかった(オイ  アンナって事で」

女の子改めアンナ「私、アンナって言います。」

アンドウ「で、アンナちゃんの村って言うのはどこなんだい?」

アンナ 「私の村ですか?ここです!」

アンナが指さしたのは、エルーラン王国の南の半島だった

アンナ「えっと、お礼とかはお父さんとかを助けてからになりますけど・・・

    受けてくれます?」


ミドルフェイス2へ 7つの神々達TOPへ ミドルフェイス4へ
inserted by FC2 system