グランドオープニングへ 7つの神々達TOPへ ミドルフェイズ1へ

 

キャラクター紹介

GM        「と言うわけで、忘れてましたが皆さんレベルアップはどのようにやったかを教えて下さいな」

ジョセフ「は〜い、スキルとしてはガンパードはレベル3になりまして、あとはブレッドレイブを取得しました。」

GM  「fmfm、あとは装備の変更と能力の上昇値だね。」

ジョセフ「器用と敏捷と精神を1ずつ上げて、胴部の装備をスタデッドメイルに変えました、

     あとは、新たにマントを装備です(`・ω・´)ゞ」

GM        「ぉぉ、堅くなってる(笑)次はシャインかな?」

シャイン「え〜と、上げた能力が知力・感知・精神で、取ったスキルはエアリアルスラッシュとウインドセイバーです。」

GM        「要は、今まで持ってたスキルのレベルを上げたわけね。」

シャイン「そうそう。」

アンドウ「次は俺だな、トゥーハンドアタック上げたので攻撃力が上がって、レイディアントエイジでさらに攻撃力上げた()

GM        「神風部隊だな。」

  

なんのことやら

  

アンドウ「能力値は器用と筋力と感知を上げて・・・

感知を上げたおかげで行動値が1上がってるし!!

GM  「ぉぉ、これでシャインと行動値が並んだな、戦術の幅が増えたのか・・・」

アンドウ「あとは、ハットがハチガネになった。見た目は変わってない()

GM        「最後にパスハだね。」

パスハ    「レベルが上がって筋力と敏捷と感知をあげまして、スキルはアンビデクスタリーとトレーニング(敏捷)を取りました。」

GM        「みんな良い感じに長所を伸ばしてきてるなぁ・・・

               と言うわけで、続きに行きましょう!」

一同       了解!

グランドオープニングへ 7つの神々達TOPへ ミドルフェイズ1へ
inserted by FC2 system