ミドルフェイズ0へ 7つの神々達TOPへ ミドルフェイズ2へ

オープニングフェイズ?

GM         「合流したとき、不幸の羽を見つめる一つの影があった・・・」

           「あ・・・あの子は・・・」

GM         「と言うことで、オープニング終わりね、

                  あの子って言うのはご想像にお任せしますよ〜。」

ジョセフ 「もちろん、俺!」

一同        「え〜!!()

   

ミドルフェイズ1「いざ!ラインの街へ!」

GM         「と言って、ジョセフ達とジャジャがあったのは夕暮れのファリアスの街です!」

シャイン「ファリアスの街って、どんな街か知ってていいですか?」

GM         「んじゃ、シャインの片手にあるトラベルガイドを開くと乗っていると言うことで」

ジャジャ「トラベルガイドを開くまでもない、説明してやろう!」

   

廃都ファリアス・現在はアンデットが徘徊する危険な街となっている。

   

ジャジャ「馬鹿野郎!確かにそんなところで集会しそうだけどよ!()

                  何でお前らがこんな所にいるんだ!!

一同        爆笑

ジョセフ「あっれ〜?そろそろラインの街に着くと思ったんだけど、

                  道に迷いました!

アンドウ「で、ジャジャ

               ラインの街ってどっち?」

ジャジャ「うん、あっちの方角だが?」

アンドウ「じゃぁ、アンナちゃん行こうか。」

アンナ    「はぁ〜い。」

ジャジャ「なんだそこの小娘は?」

アンナ    「わたし?わたしの名前はアンナだよ??」

ジャジャ「ふん

一同        「鼻で笑ったぁぁぁ(爆笑)

アンナ 「そ…そういうお兄ちゃんは誰?」  ※ジャジャは見た目12

ジャジャ「たわけっ!貴様に名乗る名などない!!」

アンナ 「ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!! 

ジョセフ「教えてあげましょうよ?

                アンナちゃんはいずれ俺の妻になるんですから

一同        「まじか〜〜〜!!!!!

ジョセフ「まぁ10年後が楽しみなので」

ジャジャ「10年か短いなぁ」←エルダナーン(エルフ)

ジョセフ「で、結局名乗ってあげないんですか?」

ジャジャ「あ、じゃぁ『ジャジャ様』と呼べ」

アンナ    「ジャ・・・ジャジャジャ?」

ジャジャ「貴様!余にけんかを売っているのか!?」

アンナ    「そ・・・そんな言いづらい名前がいけないんだよ!!」

ジャジャ「あっそ、ふ〜ん」

アンナ 「う・・・うぁぁぁぁぁん!!!!」

ジャジャ「さて、小物をからかったところで、貴様ら!ラインの街に向かうぞ!」

ジョセフ「それじゃ、行きましょう!」


ミドルフェイズ0へ 7つの神々達TOPへ ミドルフェイズ2へ
inserted by FC2 system