オープニングフェイズへ 7つの神々達TOPへ ミドルフェイズ2へ

ミドルフェイズ1「トリス登場」

トリス:じゃ、そのねぇちゃんがどこかへ行ったときに隣の部屋から声が聞こえる

GMおおう!

トリス:きゃぁ!!

アンドウ:ん?なんだ?

GMそう、アンドウが隣の部屋を覗こうとしたら、そこにはポーションをぶちまけた女の子がっ!

シャイン:なにかありましたか?

トリス:ぁぁぁぁぁ、またやっちゃった〜〜〜。

アンドウ:30Gをこぼしたりして…何をしているんだ!!

    

そのツッコミもどうかと思う(笑

     

トリス:ビクッ!!

アンドウ:俺の所持金が170Gしかないと知っての狼藉か!!

一同:言いがかりだぁぁぁぁ(大爆笑)

ジョセフ:アンドウさんどうしたんですか?

               こんな夜中に?

シャイン:今は朝なんですけど(汗

アンドウ:それより、姉ちゃん大丈夫かい?

トリス:ご・・・ごめんなさい

              すぐに片づけますので!

GMそうやっていそいそとトリスが片づけ始めたとき、向こうからシルヴァがやってきた

GM/シルヴァ:ぁー!またこの娘は、こんなに散らかしちゃって!!

トリス:ごめんなさいごめんなさい

GMところでパスハが君たちと合流する前のシーンを入れたいので、ここでいったんシーンを切ろう!

一同:は〜い


オープニングフェイズへ 7つの神々達TOPへ ミドルフェイズ2へ
inserted by FC2 system