ミドルフェイズ1へ 7つの神々達TOPへ ミドルフェイス3へ

ミドルフェイズ2「新メンバー加入!」

GM…ということで、そのときパスハが涙目で戻ってくるところからシーンが始まります

〜回想〜

GMこのときパスハはコバヤシの前で正座しているところから、シーンは始まります。

パスハ:(正座しながら)すみませんでした、コバヤシさん

              そこら辺の奴らからお金をスッてくるので、後少し時間を下さい!

GM/コバヤシ:よぉよぉ、兄ちゃんよぅ

                 しかし、そう簡単に手にはいるような額の借金じゃないんだがなぁ

パスハ:お・・・親父はどうなったんですか?

GM/コバヤシ:お前の親父のことは聞くなぁぁぁぁぁ!!

一同:ぇー!!

GM/コバヤシ:まぁおれも鬼じゃない、と言うわけでお前にもきちんと時間をやろうと思う

ジョセフ:おお、やさしい

GMと言って、コバヤシはパスハの首に何かの輪をはめてきます。

パスハ:こ・・・これは?

GMなんか、その首輪からカチカチカチと音も聞こえる

パスハ:ま…まさか!

GMいいか、兄ちゃん

   期限は2週間だ、2週間以内に借金7000Gそろえて持ってこい

   ちなみにその首輪のボタンを押したらここまで飛んでくるように設定してある

   期限を過ぎたら・・・いやいやいやいや、この話しは、やめておこう

一同:絶対爆発する〜!!!

パスハ:2週間か・・・頑張ってみるよ

GM/コバヤシ:まぁ、死にたく…ごほんごほん、

                 とりあえず頑張ってくんな?

〜回想終了〜

     

GMでは、今はシャインとジョセフとトリスが一生懸命床を拭いているシーンに戻ろう

一同:アンドウはっ!!??

アンドウ:こんなに床を拭く人がいるんなら、俺は何もしなくて良いんじゃない?

一同:え〜!!!

シルヴァ:はいはいお疲れさん

               今日、はやく片づいたわね

シャイン:今日って・・・

シルヴァ:いつもこの子ポーションぶちまけてるのよ

一同:・・・(トリスを見る)

トリス:あぁ、ごめんなさいごめんなさい!

シルヴァ:まぁそんなことは置いといて、

               あんた達のギルドレベルが上がったらしいから報告に来てやったんだけど

               何かギルドスキル取る??

一同:もちろん取ります!!

GM/シルヴァ:チッ

シャイン:(スルーして)さて、新しいスキルは何を取りましょう?

ジョセフ:連係攻撃が良いですよ!格好いいし

アンドウ:・・・。

GM/シルヴァ:あー、迷っている最中悪いんだけど、この子もあんた達のギルドに入れてくれないかしら?

       …と、シルヴァは言いながら、トリスを指さします。

ジョセフ:いいですよ?入会金100Gさえ払って頂ければ

トリス:え・・・え〜〜〜???(爆笑)

パスハ:た・・・ただいま

アンドウ:お?おかえり

トリス:とりあえず、よろしくお願いしますね?

こうして、不幸の羽に新たな仲間が入ることになった

    

トリス:アコライト・アルケミスト レベル4 20歳 女 入会金:支払い済み


ミドルフェイズ1へ 7つの神々達TOPへ ミドルフェイス3へ
inserted by FC2 system