ミドルフェイズ2へ 7つの神々達TOPへ ミドルフェイス4へ

ミドルフェイズ3「霧の森へLets Go

アンドウ:今から霧の森だっけ?誰か行ったことある?

トリス:私はこの街の周りしか行ったことがないので〜(汗

一同:ポメロ狩りかっ!!

      

なんでそうなる()

    

アンドウ:ん〜…さっきの神官さんに頼んで、霧の森の近くにある神殿まで飛ばしてもらおうか?

ジョセフ:そうですねぇ、それが一番良いかと〜

シャイン:私はかまいませんよ?

トリス:あの〜(手を挙げながら)

              私結局のこのギルドに入ったんですか??

アンドウ:何を言っているんだ?いまさら

ジョセフ:そうですよ、入会金頂きましたし()

アンドウ:んじゃ、さっきの神官さんの所に行くか?

    

*       *       *

アンドウ:おい!シルヴィいるか!!

GM/シルヴァ:私の名前はシルヴァだって・・・

               今から、カナンの町に帰るっているのに、一体何よ??

アンドウ:・・・霧の森の近くにある神殿に飛ばして欲しいんだが?

GM/シルヴァ:20G(即答)

一同:・・・。

アンドウ:では、俺がみんなの分の100G払うよ

GM/シルヴァ:ぁ、みんなで20Gのつもりだったのに、気前が良いわね?

アンドウ:・・・

GM/シルヴァ:まぁいいわ、こっちに来なさい?飛ばしてあげるから?

               霧の森の近くで良いのよね?

アンドウ:ああ?そうだが?

GM/シルヴァ:じゃ、飛ばしてあげるからこっちに来なさい?

      

その後、不幸の羽一行は霧の森の近くに飛ばされた

     

*       *       *

     

GMほいっと・・・言うことで君たちの前には霧の森が広がっている状態です。

パスハ:ダスッ(何故か倒れた音らしい)

アンドウ:何を何もないところで倒れているんだ?

               それに、倒れるのは俺の役目だ()

シャイン:後ろを振り返ると?

GMん?草原が広がっています。

ジョセフ:霧の森に入る前なのですか

GM/神官:そうですよ、私がそうシルヴァ様に頼まれてここまでテレポートで飛んできたんですから

パスハ:・・・え?

GM/神官:大変でしたよ?霧の森の近くって言うから、いちいち霧の森の中の村にまで神殿のテレポート装置で移動して

   霧の森を抜けて、この範囲テレポートアイテムで場所を記録したんですから

一同:それなら霧の森の中に送ってくれよ!!

GM/神官:え?え?私はこの近くで何か仕事をすると思いましたので…

アンドウ:まぁ、俺たちの言い方も悪かったかもしれない

               だから、いまからその町までテレポートで飛ばしてくれ

GM/神官:それが無理なのです。このアイテム使い捨てですから・・・

ジョセフ:では、あなたはどうやって帰るのですか?

GM/神官:徒歩で

一同:・・・。

GM/神官:まぁ、この森を半日も歩けば霧の街スピアルゾンまでつきますから

   …と言うことで、私はこれで

GMといって、神官はてくてくとラインに向かって歩いていった。

アンドウ:まぁいい、今からこの森の中にはいるが、お前ら準備は良いか?

ジョセフ:俺は無敵だから大丈夫ですよ

シャイン:はい

パスハ:無問題です。

トリス:は・・・はぃ!!

パスハ:では、ギルマンマントをなびかせながら森の中に入っていく

GMそう…その後彼の姿を見た者はいなかった・・・

一同:勝手に殺すなよ!!(爆笑)

GMわははは、冗談はさておいてここでいったんシーンを切ろう!

ミドルフェイズ2へ 7つの神々達TOPへ ミドルフェイス4へ
inserted by FC2 system