ミドルフェイズ1へ 7つの神々達TOPへ ミドルフェイズ3へ

ミドルフェイズ2「ダクティの参加」


GM/クドリー:ダクねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!

GMと言ってクドリーは家の中に入っていく

パスハ:ギルドマスター!これで本当に良いんですか?

ジョセフ:いいよ、全滅は怖いし(笑)

トリス:・・・みんな自分勝手ですぅ(ぐすん)

      

*       *       *

   

GM/クドリー:ダク姉!!

       あのギルドについて行きなさい!!

ダクティ:しー!いまおねぇちゃんが寝たところ

GM/クドリー:そんなこと別に良いのです(一同爆笑)

トリス:この妹すげぇ・・・

ダクティ:せ・・・せめて別の部屋に行こう?

GM/クドリー:ここで、ダク姉を行かせると言わせるのです!

       シャイン姉が心配しないように〜

       だから、あのギルドと一緒に行くっていまから言うのです!!

ダクティ:僕もそのつもりだったよ・・・

     手紙の中に書いてあったしね?

GM/クドリー:・・・まぁまぁ、大丈夫です!

       皆さん、私よりは手がかかりません(一同大爆笑)

一同:なんじゃそりゃ〜〜!!!!(大爆笑)

ダクティ:・・・。

言葉を失うダクティ

     

GM/クドリー:ね?私の相手をするのと、あのギルドの相手をするの…

       どっちが楽だと思っているんですか?

       むしろ、向こう側の方が楽でしょう!!!(断言)

ダクティ:わ・・・わかったよ、ついて行くよ!

GMここまで合流で苦労するとは思わなかったぜ・・・

   てか、お前らもう少し考えて話せ!!

一同:は〜い

ダクティ:でも、僕の装備がないんだよ!

GM/クドリー:装備ですか?んじゃシャイン姉のを持って行けばいいじゃないですか

GMと、言ってシャインの装備をはがし始めるクドリー

GM/クドリー:じゃぁ、行ってらっしゃい

       この街の呪いを解いてくるまで帰ってこなくて良いですから

一同:何故お前が知っているんだ(笑)

ダクティ:行ってくるよ〜

GM/クドリー:向こうでもいざこざを起こさないようにですよ?

GMふぅ・・・と言うことでシーンを切りま〜す

ミドルフェイズ1へ 7つの神々達TOPへ ミドルフェイズ3へ
inserted by FC2 system