ミドルフェイズ2へ 7つの神々達TOPへ ミドルフェイズ4へ

ミドルフェイズ3「焦らなくて良いのか?」

GMおかしい、クドリーが使いやすすぎる・・・

   ということで、君たち不幸の羽とダクディが合流したシーンから行こう

ジョセフ:うわぁぁぁ

GMなんでびっくりする?(笑)

ジョセフ:きゅ・・・急に出てくるなよ(一同笑)

ダクティ:それは…人を待たせているし(汗

     急いでは出てくるよ

ジョセフ:あける前にノックしろよ

一同:それはおかしい(大爆笑)

ジョセフ:で、お前は誰だ?

パスハ:何を言っているんだ(汗

    シャインの妹のダクティ・ラドさんではないか

ジョセフ:そうか…

トリス:あ・・・あのぅ

    ダクティさんですよね?

ダクティ:はい、そうです

GMやっと合流した…

  「呪いの刻限も迫ってきています」

   と言うことを、頭の中に入れながら行動して下さい

一同:ぉー!!

ジョセフ:じゃぁ、俺この魔導銃を直しに行きたいんだけど、

     ダクティさん、どこか直せる場所知ってる?

GM知ってるって事で良いよ

ダクティ:あぁ、それでしたらこちらの方になります

      

不幸の羽は和気藹々と、魔導銃の修理に向かっていった

GM喋りながらゆっくり行っているけど、焦らなくて良いのか??(汗

       

*         *         *

〜エアルフィンの前〜

アンドウ:エアルフィン様!

GM/エアルフィン:なんでしょう?

アンドウ:他のエルダナーンは弱ってる?

GMいや、エアルフィンの護衛だし、弱ってる奴で護衛させるわけにもイカンでしょ?

アンドウ:それもそうだ…と言うことで、エアルフィン様

     像は見つかりましたか?

GM/エアルフィン:今、探している最中なのですが・・・

アンドウ:早く見つけろよ!

GM/エアルフィン:そうは言っても無理がありますよ?

アンドウ:はやく、見つけないと俺もお前らも死ぬかもしれないんだぞ

GM/エアルフィン:粛正の話ですか・・・

         でも、その前に私たちはこの呪いで死にそうなんです

         だから、先に呪いをといて下さい

                             呪いがとかれたときには見つかってるはずですから

アンドウ:要は、呪いをといたら手にはいるって事か…

GMわかりやすく言うとそうなる、と言うことで描写としてはそのときダグデモアの腕輪が

   君に語りかけてきた

アンドウ:はっ!これはっ…と言ってダクデモアの腕輪を見る

GM/ダグデモア:ぬしよ、神具はもう少し待っとれ

        今はまだ手に入らないとGMが言っておる

一同:なんじゃそりゃ〜〜!!!(大爆笑)

アンドウ:くそっ、まだなのか!

GMと言ったところでアンドウは気づく、ダクデモアの腕輪に妙な出っ張りがあると言うことに

アンドウ:ぽちっとな

GMそのときダグデモアの腕輪から輝かしい光が放たれ・・・

   ダグデモアの腕輪のレベルが上がった(何故か一同大爆笑)

   変わったのは、命中+1が+3に

   そして、ダメージ軽減が−4D6にかわった

アンドウ:よし!


ミドルフェイズ2へ 7つの神々達TOPへ ミドルフェイズ4へ
inserted by FC2 system