ミドルフェイズ3へ 7つの神々達TOPへ ミドルフェイズ5へ

ミドルフェイズ4「合流?」

GMということで、合流フェイズです

   今アンドウが、エアルフィンの前から出たところで

   ジョセフ達は自己紹介し終わったところですね

アンドウ:まだでないよ??

GMういうい、んじゃシーンはシャインの家の前って事で

ジョセフ:じゃ、俺の魔導銃を直しに行こう

      

いきなりかよ(笑)

      

シャイン:ここです。

トリス:私は買い物がしたいのですが、ここらにあります?道具屋さん

パスハ:よし、俺は、時間もあるだろうしそこら辺を散策してくるよ

    時間もあるだろ?

ジョセフ:時間があるかは分からないが、迷子になるなよ?

GMまて、お前ら

   さっきから思っていたが、何でそんなに悠長なのか?(一同笑)

   と言うことで、ペンはどこじゃ?メモっておこう

      

何をだ

       

アンドウ:確かにお前らは悠長にしすぎ(苦笑)

     …というわけで、GM

GMん?

アンドウ:ちょっとシーンを作りたいけど良い?

GM良いよ?

アンドウ:ということで、今俺はシャインの家の前についたって事で

GMあ〜・・・なるほど、賢しいなお前(笑)

   もちろん誰もいないよ

アンドウ:・・・誰もいない、ってことはあいつら先に行ったのか?

     まったく俺がいないと壁がいないのに、無謀な奴らだぜ!

GMと言って、アンドウは戻り下の達への丘へと走っていくわけだな?

アンドウ:もちろんだ!

     

*            *          *

GMところ変わって、ここからは魔導銃を直すシーンに行こう

ジョセフ:親父!俺の魔導銃を直してくれ!!

GM/親父:まかせとけ!!代金はフェイト1点だ!!

ジョセフ:いつ直るんで?

GM/親父:俺っちの力によっちゃぁ、5分もかからねぇよ

ジョセフ:それは早すぎるな

一同:は?

ジョセフ:これから先、俺たちはある敵と戦わなくちゃいけないんだ。

     その敵と戦いはじめて2ラウンド後とかできないか?

     お届けサービスかなにかで

GMぁーそう言うことか

GM/親父:よしきた!任せろって言うんだい!

ジョセフ:さて、パスハはどこかに行ってしまったし、トリスは買い物に行かなくて良いのかい?

トリス:もう行ってきました!

GMおk、で何買った?

トリス:風のエキス2個

GMおけおけ、んじゃ一回シーンを切ろうか

一同:ぉー

  

※風のエキス:移動力が上がる魔法のエキス、ただ副作用として防御力が下がってしまう


ミドルフェイズ3へ 7つの神々達TOPへ ミドルフェイズ5へ
inserted by FC2 system