ミドルフェイズ@へ 異世界からの使者TOPへ ミドルフェイズBへ

ミドルフェイズ2「対面?」

GMんじゃ、次の登場プレイヤーはPC2だね

伊久月:えっと、高山さんはどこに?

サブマス:たぶんスピーチ原稿をトントンってしてる

安田:すげぇ、今のスピーチに原稿が要るんや(一同笑)

GM多分、スピーチ原稿の1%も読んでないだろうけどね〜

安田:せっかく考えたのになぁとか思っているんだろうなぁ()

サブマス:んで、今は終わって・・・?

GMうん、会も終わってまたがやがやし始めたところかな?

ミライ:あ、朝比奈さんもいたの?

GMむ?朝比奈とかもいたのか…メモメモ

ミライ/朝比奈?:えぇ、長門さんもいっしょ・・・

一同:ちょっとまてぇぇぇぇぇ(大爆笑)

*      *      *

ミライ:で、噂の新人を捜してみたいんだが…

GMいや、服装はみんな軍服だから一目見たぐらいじゃわかんないね

   ただ、階級ぐらいはすぐに分かるよ〜

ミライ:まぁ、それぐらいはねぇ

パスハ:でも、そんな騒動があっている最中、俺は佐藤さんの後を追って

    部屋を出て行きます

伊久月:ん?(…とパスハの階級章を見る)

GMもちろん三等陸士です

伊久月:???

    ちょっと、待ちたまえ君!

パスハ:俺は自販機の前でこれはなんだろ?って首をかしげていますよ?

 

佐藤三佐について行ったのではなかったのか(A;´・ω・)

 

伊久月:あれ?ついて行くんじゃなかったんだ?

    んじゃ、俺はそのまま部隊長室に行こう

GMOK、シーンから退場だね

ミライ:そこの新人さん?

パスハ:??

ミライ:その自販機はね・・・

    下を見ると良いのよ

パスハ:な・・・なるほど?

ミライ:その下の隙間を見なさい(一同大爆笑)

パスハ:これって「自販機」って言うんですか

ミライ:その下にはお金が落ちているときがあるから気をつけなさい

パスハ:ぉー

    (自販機の下を見ながら)何もないですねぇ・・・

ミライ:まぁそうでしょうね

で、これの使い方はね・・・(と言ってコーラを買う)

パスハ:ほう?

ミライ:(コーラを振って)はい、こうやって買うのよ?

パスハ:で、これは何ですか?

ミライ:こうやって開けて、中の物を飲むの

パスハ:な、なるほど・・・うわぁぁぁ(一同笑)

ミライ:で、あなたが持っているその飲み物は、振ったら今みたいになるの

    以後、気をつけなさい

安田:そうちょ〜

   どっかの新米の馬鹿が、廊下にコーラぶちまけてますよ〜

サブマス/高山:あら?本当

パスハ:た…高山曹長殿ではありませんか

    一体何をしていらっしゃるんですか?

安田:誰かモップもってこ〜い

GM/清掃班?:へいさ〜

サブマス/高山:ここの掃除ヨロシクね?

GM/清掃班?:任せて下さいや、高山曹長!!

安田:いいかぁ?心を込めて磨けよ?

   そうすればきっとモップはお前達に答えてくれる!!(一同笑)

ミライ:で、私たちの隊長は誰なんでしょうね?

安田:俺も、ここで床磨いてたら、バックヤードスタッフにまわされないかなぁ?

ミライ:いや…無理でしょ?

    あなた、なんだかんだで一等陸士なんだし

パスハ:高山曹長殿!服がべたべたするんですけど、どうすれば良いんでしょうか?

サブマス/高山:とりあえず、お風呂に入ってらっしゃい

GM/放送:ピンポンパンポ〜ン♪

     高山・・・ドガッ!!!

GM/放送(佐藤)早く来なさいよ晃ぁ!!

        もうみんな集まっちゃってるんだから!!

        ピンポンパンポ〜ン♪(一同爆笑)

サブマス/高山:は・・・はぃぃぃぃ!!


ミドルフェイズ@へ 異世界からの使者TOPへ ミドルフェイズBへ
inserted by FC2 system