ミドルフェイズAへ 異世界からの使者Topへ ミドルフェイズCへ

ミドルフェイズ3「会議」

GMと言うことで、登場プレイヤーはPC2ですかな

伊久月:あい

GMと言うことで、今君は部隊長室にいます

   あと、そこにいるのは佐藤三佐と高山曹長、そしてもう一つの部隊の隊長「浜田俊彦」さんだね

   あ、そうだ他のメンテとかのスタッフ長とかもいるって事で

伊久月:つまり、この部隊の隊長とか○○長とかが、集合している状態?

GMそうそう、そんな感じ

伊久月:おう

GM/佐藤:ということで、会議を始めたいと思いますっ!

伊久月:か・・・軽いな

GMまぁ、佐藤さんのイメージってこんな感じで行きたいと思います

伊久月:OK 分かった

*       *       *

GM/佐藤:とりあえず、今回の会議用の資料ね〜

伊久月:で、その資料を確認するとあのメンバーがそろっている訳ね?

GMそそ〜

伊久月:で、あの〜浜田の方のメンバーは?

GMいかにも目が点で、口が棒みたいな人の集まり

   もちろん、浜田含めて(一同笑)

伊久月:まてい(笑)

パスハ:浜田含めて・・・(笑)

GM/佐藤:えっと、今回の会議はこの部隊の組織の内容をみんなに理解して欲しいと言う理由で開きました

     主にこの部隊は3つの部に別れ活動を行っていきます

     処理班、情報収集班、バックヤード班の3つで・・・(以下略)

GMと言うわけでここで、GMからの説明と取って聞いて下さいな

   君(達)は、処理班となっているわけですが、情報収集班ははっきり言ってあんまり仕事しません

伊久月:なんじゃそりゃ!

GM出来ないと言っておこう!

   システム適な話をすると、強制イベント系分しかアビスシードを発見しないということです

安田:わかりやすい説明だね!(笑)

GM/佐藤:それで余談なのですが、一応小部隊の方はこちらで配備させて頂きましたが、このままでよろしいですか?

伊久月:はっ!

GM/佐藤:それでは、質問がなければこれで会議を終了させて頂きますが

     何か質問は?

サブマス/浜田:自分はありません!

伊久月:右に同じく!

GM/佐藤:では、解散!

*       *       *

伊久月:では、高山さんに話しかけて良い?

GMいいよ?会議が終わった後?

伊久月:そそ

GM了解〜

伊久月:高山軍曹!

サブマス/高山:はい?なんでしょうか?

伊久月:自分の小隊のメンバーなんですが、この後集めてもらえますか?

サブマス/高山:ええ、かまいませんよ?

伊久月:ではお願いいたします

サブマス/高山:では、皆さんにそのように連絡しておきますね


ミドルフェイズAへ 異世界からの使者Topへ ミドルフェイズCへ
inserted by FC2 system