ミドルフェイズDへ 黒の宝玉TOPへ ミドルフェイズFへ

ミドルフェイズE「ごたごた」

宏明:で、一つ分だけでもお金を貰えると嬉しいんだが…

GM/カレン:ピクッ

一同:まだ、出て行ってなかったんかい!!

GM/カレン:んじゃ、まずは一つ分って事で〜

GMと言って、カレンは宏明に一つの封筒を渡してくれます

杏里:あれって、私の報酬の何倍が入っているんだろう?

宏明:だってなぁ…きっとUGNの資金はモルフェウス※が

   コツコツと黄金錬成をして成り立っているんだぜ?(一同大爆笑)

GMその考えはなかった〜!!!

杏里:ま…まさか、UGNの資金がそうやって出来ていたとは()

GM/カレン:あとは、これを貸してあげるね?

宏明:これは?

GM/カレン:これ?私のパソコンのプライベートカード

      これで、UGNのパソコン使って情報収集出来るから()

杏里:プライベートなフォルダとかは良いのかしら?

GM/カレン:だって、内部にもセキュリティかけてあるから、そのカードだけじゃ

      インターネットぐらいしかできないわよ?

宏明:まぁ、その程度だろうな

   てか、そんな物があるなら、そっちが調べてこっちの手間を省いてくれよ!!

GM/カレン:私の机の上の書類が目に入らないよ?

      むしろ、そのためにあなた達を雇ったんじゃない

宏明:うらぁぁぁぁぁ!!!!!(机の上の物をなぎ払う)

   すっきりしただろ?

GM/カレン:ちょっとぉぉぉ!

      何やっているのよ!

宏明:掃除だが?()

GM/カレン:・・・はぁ

      とりあえずは、もう一つ頼んだわよ〜

GMと言って、カレンが指を鳴らすと、外から黒服の人達が現れて、

   PC達を外に連れ出していきます

宏明:人員いるじゃねぇかぁぁぁぁぁ!!!!

GMでは、カレンの部屋の外に連れて行かれたって事で

杏里:じゃ、武晴とのロイスは「庇護」を取ります。

宏明:俺も「庇護」かなぁ…

武晴:じゃ、二人は・・・

宏明:プ○キュア?(一同爆笑)

   まぁ、冗談はさておいて俺はここで情報収集をすることにするよ

   カードもらったしな!

   で、二人は・・・

武晴&杏里:はい?

宏明:頑張って?

一同:なんじゃそりゃ()

杏里:じゃ、私は武晴の護衛って事で

GMえ?情報収集しないのですか?

杏里:護衛も仕事のうち

宏明:と…とりあえずだ!

   武晴とか言ったか?

武晴:なんだよ?

宏明:お前の恋人の名前は何だ?

武晴:あ…朝野七星

宏明:OK

   じゃ好きに情報収集なりをしてくるんだ!

GMえっと、じゃ、シーンを切りますね?

一同:はいさ〜


※モルフェウス:ダブルクロスでのクラスのうちの1つ
          詳しくは基本ルールブックを見よう!(ry

ミドルフェイズDへ 黒の宝玉TOPへ ミドルフェイズFへ
inserted by FC2 system