キャラクター紹介へ 船上の儀式Topへ オープニングフェイズ??へ

グランドオープニング「覚醒」

GM        「というわけで、グランドオープニングなので、登場プレイヤーは無しでお願いします」

一同       「ぉー!」

 

*     *     *

 

とある屋敷にて、頭を抱え込む人間がいる。

???    「何故だ?何故ここまでしても、うまくいかないというのかっ!!」

そうやって、周りの本などを払いのける一人の男・・・

???    「あれ?御堂君?一体どうしたの〜?」

御堂?    「いや、気にすることはない、こっちの話だ。」

???    「ふ〜ん、それって昔言ってた

              あの事件とも関係あったりするかなぁ〜?」

御堂?    「ん?そうだな、多少なりとも関わっているというのは否めないが」

???    「なんだぁ、んじゃ『力』ってやつあげるからさ、ちょいちょいって関係者殺して来ちゃばいいじゃん?」

PCC      「やけに軽いな(苦笑)」

御堂?    「は?いや、しかし・・・人殺しは・・・

???    「も〜、御堂君は男の子でしょ〜」

御堂?    「そうは言われましても・・・ぅぅぁぁああああ!!  (何故か一同爆笑)

???    「これで準備完了だねぇ〜

ふふふ・・・どうなるか楽しみ楽しみ

PCA      「これは・・・洗脳されてる?」

PC@      「誰か、変なおっさんがやられたってことですね。」

GM        「ふふふふ・・・」

キャラクター紹介へ 船上の儀式Topへ オープニングフェイズ??へ
inserted by FC2 system